掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【おねがいアイプリ】おねがいかなえ隊!好実いのりだよ!【ひみつのアイプリ】

[1:好実いのり ◆zYb80wJo (2026/05/21(Thu) 21:32)]
わたし、好実いのり!中学1年生!好きなものはアイスクリーム!
アイドルプリンセス、アイプリやってま〜す!そしておねがいかなえ隊のリーダー!
あなたのおねがい、みんなでかなえちゃうよ!
みんな、よろしくおねがいノリノリ〜♪
あっ、ルールがいるんだよね?じゃあこんな感じで…。

・ここはおねがいアイプリはもちろん、ひみつのアイプリもOKだよ!(ひみつのほうは、あまりよく知らないんだけれど…。)
・特に必要がなければsageてくれるといいかな。
・セク質とか荒らしとかしちゃだめ!わたしたちまだ中学生なんだから!
・おねがいかなえるとは言っても、欲望丸出しなのはだめだよ?
・画像とかリンクはここは貼れないみたいだから、文で伝えるってことで!
・アイプリの曲とかカードとかゲームのことも話してね!アイプリバースもやってるよ!

それじゃあ、あなたもライブスタート!


[64:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/08(Wed) 21:40)]
油性ペンで、服にサインとか書いてあげた事はある?


[65:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/09(Thu) 23:18)]
兄弟姉妹がほしいと思ったことある?


[66:好実いのり ◆zYb80wJo (2026/07/10(Fri) 22:28)]
みんな〜!こ〜んばんはっ♪今週も金曜の夜がやってきたね!
今週もお疲れさまでした☆
ハイセンス学園っていう、別な学校の人が出てきたね。
デザイナーになりたいっていう素敵な夢があるのに、あきらめるのはもったいないよね。
わたしたちも、一度描いた夢は必ず叶えよう!

>>63
うん!わたしたちも衣替えだよ!半袖だね!
おねがい中学もそうだけれど、ハイセンス学園もだね。
爽やかかな?どうもありがとう〜!
夏はできるだけ軽装で過ごしたいよね。
そして、7月7日は七夕だったね!もちろんわたしたちも、
おねがい町の広場で短冊に願い事を書いたよ!
わたしは何をお願いしたかっていうと…素敵なアイプリになれますようにって!
そして、いつまでもみんなで仲良くいられますように、ともね!
あなたも、何かお願い事したかな?
今年の七夕の夜はくもってたけれど、織姫と彦星は会えたのかな〜?

>>64
えっ?服にサインをするの?
ううん、それはちょっとしたことないかなあ。
というかわたし、アイプリとしてまだ満足にサインしたことなくって…。
一応、サインの練習はしているんだけれどね。
今のサインは、このあいだも言ったように、「このみいのり」って書いたのを、
丸で囲うようにしたものなんだけれどね。
でも、いろんな人がいるもんね。服にサインほしい人もいるかも!
そのために、油性ペンはたしかにいつも持っていたほうがいいよね。
ただ、服だといくら油性ペンで書いても洗ううちに落ちたりしないのかな…?
あなたはほしいって思う?服にわたしたちのサイン…。

>>65
うん、それはあるよ。わたしにも兄弟姉妹がいたらなあって。
わたしは一人っ子で、今まで引っ越しの多い生活だったからね。
なかなか固定の親友ってできなかったんだ〜。
同じ環境の兄弟姉妹がいれば、そんなにさびしくなかったのかもって。
そういえば、おねがいかなえ隊のみんなには、全員兄弟姉妹がいるね。
あおいちゃんも、ぐみちゃんも、おりびあちゃんも…。
正直うらやましいかなあ…。どうしてわたしにはいないんだろう…。
でも、もうさびしくはないよ!そのみんなと親友になれたんだし!
そのきっかけをくれたのが、アイプリなんだよ!
これからももっともっと、友達の輪を広げたいなあ。

それじゃみんな、よい週末を過ごしてね!
日曜朝のアイプリも見逃さないでね!おやすみなさ〜い♪


[67:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/11(Sat) 18:41)]
今日アイプリのゲームやったらさ、
おねがいアイプリなのにひみつのアイプリ時代のカードが出てきたんだけど
いのりちゃんたちの最新のカードが欲しかったのになー


[68:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/12(Sun) 21:35)]
いのりちゃん あおいちゃんの
トロピカルなコーデも お花とかフルーツとか可愛いね!


[69:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/16(Thu) 18:03)]
彼氏ほしいと思ったことある?


[70:好実いのり ◆zYb80wJo (2026/07/18(Sat) 11:48)]
みんな〜!こんにちは〜っ♪上げておくね!
三連休で学生の人は夏休み突入だね!今週もお疲れさまでした☆
ナナちゃんもアイプリデビューしたね!
でもバズリウムチェンジができなかったみたい…大丈夫かなあ?

>>67
あっ、それはわたしも何回かあるよ。
たぶん、アイプリのゲームを置いてあるお店に、
最新のカードがなくなっちゃったんだろうね…。
だから、在庫にあった過去のカードをやむなく入れたんじゃないかな。
一応メリットとしては、もう手に入らないカードを手に入れるチャンスだけど、
最新のものが欲しい人には残念だよね…。
あなたは、わたしたちのカードがほしかったんだね。ありがとう!
それなら、近くの別なお店にアイプリのゲームがないか調べてみるのもいいかも。
もしくは、メルカリでほしいカードを買うっていう手もあるよ。

>>68
わあ、ありがとう!
うん、わたしたちまた新しいカードもらっちゃった!
夏らしい、とっても華やかなコーデだよね。
あおいちゃんが、夏のコーデでアイプリしたがっていて、
わたしもいっしょにアイプリしたけれど、大成功!
フォーチュもうれしかったみたいだね。
でも…ナナちゃんもステージに立ってくれたけれど、
最初に言った通りバズリウムチェンジができなかったね…。
フォーチュは彼女に対して何か怒っていたみたい。
次回どうなるのかな?うまくいくといいけれど。

>>69
えーっ!?かか、彼氏…?
って、恋人のことだよね…?べっ、別に…ないけれど…。
わたしはまだついこの間まで小学生だったから…。
でも、早い子だともう異性とお付き合いしてることもあるのかな?
う〜ん、わたしもね、興味がないわけじゃないんだ。
でも今は…前にも言った通りあおいちゃんたち親友や、
わたしの家族とか、そしてアイプリのファンのみんなが大事だよ!
それに…アイドルって恋愛禁止じゃなかったかな。
わたしもしっかりアイプリとしての自覚持たないとね!

それじゃみんな、よい週末を過ごしてね!
日曜朝のアイプリも見逃さないでね!それじゃあね〜♪


[71:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/19(Sun) 01:54)]
美しい…君はまるで女神だ


[72:名無しさん@お腹いっぱい。 (2026/07/23(Thu) 00:01)]
アイドルにはね、アンチっていう敵がいるんだよ?知ってた?


[73:好実いのり ◆zYb80wJo (2026/07/25(Sat) 00:19)]
みんな〜!こ〜んばんはっ♪また週末がやってきたね☆今週もお疲れさまでした!
ナナちゃんが、おねがいかなえ隊のメンバーになってくれたね!
とっても情熱的なアイプリをする子だなあって思うよ!
さらにOPとEDを見る限り、もう一人増えるみたいだけれど…?
あっ、それとね!おねがいアイプリのゲーム第3弾が、
7月30日に稼働するよ!そちもよろしくノリノリ〜!

>>71
も〜う!お上手なんだから〜!
でもあなたは、女性の扱いには慣れてたりするのかな?
そうやって、たとえお世辞でも美しいって言われると、
女性ってうれしいものなんだよ〜。ありがとう♪
わたしが女神…は言い過ぎかもしれないけれど、
アイプリとしてしっかりしていきたいなあとは思ってるよ!
女神って言えば、おねがい町の広場にある女神像だよね。
そこにお祈りすると叶うって言われてるけど、
これからはわたしの力でおねがいを叶えていかないとね!
あなたみたいな人に言われて、わたしは幸せ者だね!

>>72
アイドルのアンチ…?ううん、知らなかったよ〜。
でもそうだよね…ファンのみんなにはいつも感謝してるけれど、
その裏には快く思わない人もいて当然だよね…。
むしろファンの多いアイドルにこそ、アンチは多いのかも…。
でも、そういう人たちにこそ、わたしは歌いたいなあ。
そうすれば、いつか好きになって変わってくれるかもしれないし。
甘いかな?でも敵だなんて思わないよわたし。
信じたいなあ。嫌いの反対は好きなんだっていうこと…。
わたしたちアイプリには、それができるはずだよ。

それじゃみんな、よい週末を過ごしてね〜♪
日曜朝のアイプリも見逃さないでね☆おやすみなさ〜い!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)