掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

[1:いーちゃん ◆iVt0kJMM (2005/06/21(Tue) 03:08)]
ここは西尾維新先生作、戯言シリーズの総合質雑さ。
一応ルールを説明しておくよ。
・まず、チャット化は厳禁。
・ここに参加できるのは、
 戯言シリーズ内のキャラか名無しさんだよ。
・キャラを使う場合はトリップをつけて欲しいんだ。
 トリップについては、下を参照するといいと思う。
 http://www.10ch.tv/10_chat_chat_manual.html
・荒らしは無視させてもらうよ。
 訪問者の皆さんも反応しないでください。
・進行のage、sageは問わないから、好きなようにすればいいさ。
・あと、
 http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_x.html
 にも目を通しておいて欲しい。
 きっと君にとって悪い結果にはならないから。

僕もそんなに場慣れしているわけじゃないから、
何かを勘違いしたり、迷惑をかけることがあるかもしれない。
そんなときは遠慮なく言って欲しいんだ。
きっとそうすることで、君も僕もより楽しい思いをすることが出来る。
じゃ、この場がみんなによって賑わうことを願っているよ。戯言だけどね。


[982:哀川 潤 ◆FZ2Xizns (2007/03/05(Mon) 17:35)]
今日は久々の雨、だな(くるくると赤色の傘を回し)
雨の匂いは割と好きだぜー…。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、しーとーぴっちゃん、てな。
…違うか。

>>981
…うん?(>>981の頭を何とはなしに撫でて)
お前は、なんつーか、ここでは珍しい感じだな。
それをどーゆー定義で言ってんのかは分かんねーけど…。
ここにいる奴にゃ、あんまし意味がねー言葉だな。哀しいもんだぜ。
でもお前みたいに、そんな気障な台詞でも、言ってくれる奴がいるってゆーのはさ。
そいつの周りの奴、誰か1人は、絶対、救われてんじゃねーかと思うよ。あたしは。
…うーん。何だかお前のこと心配になってきたな、何かわかんねーけど。
大丈夫か?人類最強の腕の中で、お前こそ、泣いてみるか?(腕を広げて微かに首傾げ)
大丈夫、大丈夫。
このあたしが言うんだから、間違いねえよ(に、と口角を上げて)


[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2007/03/05(Mon) 20:21)]
次スレはいーぽんが立てないといけないの?


[984:名無しさん@お腹いっぱい。 (2007/03/06(Tue) 00:07)]
大事な物はありますか?


[985:哀川 潤 ◆FZ2Xizns (2007/03/06(Tue) 16:20)]
最近は調子ばっちしみてーだな。
快調快調ー。

>>983
此処の主だったいーたんはどっか行っちまってなー。
今の主って言うとー…、誰だ。
皆疎らだから分かんねー。
だから別に誰が立てたってokだと思うんだけどさ。
色々悩むなー、と。誰も立てないようならあたしが立てさせてもらうけど。
…残り少ねえし。あたしのこれで985、だろ。
ま、新しいとこでまた思い出とか作ればいい話だ(に、と口角を上げて)

>>984
んー、あるよん。
一杯と言っちゃあ一杯。一つと言っちゃあ一つ。でも、何もない、はない。
誰だってあるんじゃねえの?少なくとも一つ、自分、とかな。
いーたんも一姫も出夢もクソ親父もてめえみたいな質問者もな。
ま、原作に沿うならクソ親父は除外なんだけど。…ま、仲良くしたいんだわ。
あんたもてめえは大事にしろよー?(びし、と心臓辺りを指差して)
世紀の大泥棒に盗まれないよう、精々気をつけろや(シニカルに笑み)


[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2007/03/06(Tue) 22:02)]
モエーと握りこぶしで叫んで下さい


[987:西東 天 ◆wvaNARp. (2007/03/07(Wed) 00:53)]
さて、思ったより余裕でレスできそうだぜ。
くっくっく…とは言え、だいぶいっぱいいっぱいだがな。

>>979
…お、差し入れか。
有り難く頂戴するぜ。

ん…あられか。
男だからとひな祭りに参加できねえ俺への気遣いか?
くっくっく…

ひな祭りと言えば、当日《十三階段》で一番はしゃいでたの、るれろだったぜ。
お雛様を自分とお揃いにするべく包帯ぐるぐるまいてやがった。

んで、お内裏様に頼知が悪戯で狐の面を被せたもんだから澪標姉妹がぶち切れてな。
そいつをなだめようとドクターがオロオロしてたりしてな。

…やれやれ、めんどくせえひな祭りだったぜ。

>>981
……『泣きたい時は泣いていい』。ふん。

そういえば最後に泣いたのはいつだったかな。
ずっと昔だったような気もするし、つい最近だったような気もする。
生まれた時から泣かなかったような気もするが、明日泣きそうな気もするな。

…なんてな、俺は泣かねえよ。
泣こうが喚こうが泣くまいが喚くまいが、全て同じことだからな。
泣く暇があったら、次の行動に移った方が生産的、というのもあるが…


[988:名無しさん@お腹いっぱい。 (2007/03/07(Wed) 01:18)]
雛祭りってどうよ?


[989:西東 天 ◆wvaNARp. (2007/03/07(Wed) 01:21)]
>>983
……そんなものは誰が立てようが同じこと…。

しかし、戯言遣いがいないんならそいつは決められねえ。
できればここが終わる前に舞い戻って貰いたいとは思っているが……

まあ、恐らく潤とかが立ててくれるだろうさ。
期待してようぜ、くっくっく…

……俺か?
俺は次スレまでここにいられる自信がねえ。
メチャクチャ多忙なんだよ…
……とは言え、だ。万が一、次スレに参上することがあれば、その時はよろしくな。

>>984
…そんなものはねえ、あろうがあるまいが同じことだ…
とでも言うと思ったか?
安心しろ、俺も思っていた。

そうだな…
あるかもしれんが、ないかもしれん。
俺にとって大事なものはなんだろうな?
《十三階段》の連中か、明楽たちとの思い出か、死別したこの命か、はたまた世界の終焉を望むこの思想か……

ふん、これら全てが大切。
これら全てがどうでもいい。

愛してるが憎んでる、無関心…
そんな感じだな。

…ふん。マジになるな。
ただの戯言だ。

>>986
だ が 断 る 。

…テメー、この俺のキャラをぶち壊す気か。
そんなこと叫ぶ意味が分からねえよ。

……ふん。潤ならば叫んでくれるかもな。
「三人寄れば文殊の萌え」なんていう迷言を残しているような奴だからな…
…なあ、潤?(ニヤニヤ)


――では、《縁》が合っても合わなくても、
また会おう……


[990:名無しさん@お腹いっぱい。 (2007/03/07(Wed) 01:24)]
990か・・・・ここに歴史が刻まれるまで後10


[991:名無しさん@お腹いっぱい。 (2007/03/08(Thu) 04:36)]
絶対に>>1000>>999は採れないから……
>>991もらい!!
  ∧_∧
 (・∀・ )
 ( つ  つ   (
`/ /〉 〉≡≡(
(__)(__) (⌒((
 ズザーーーーーッ


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)