掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

962 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/08(Thu) 19:45
どうして、私がカキコさせられるのでしょうか……どうでも、いいですけどね。
ご無沙汰してます。
>>504以来ですね。まず、ごめんなさい。あんまりにも、時間が立ってしまったので、トリップを忘れてしまいました。もう950を越えてるみたいですが、これからゆっくりと失った時間を取り戻していこうと思います。名無しの方達のレス全部にお答えするのは無理ですが、できるだけやってみますね。

>>917
色んな人が答えてますね。
私の場合は、魔洸を浴びてないと体を維持する事が出来ないので、ケアルガやエスナだけでは安全、とは言い切れません。勿論、ケアルガやエスナだけで治る範囲の病気や怪我は、心配せずに済むかもしれませんが、それは誰でも同じだと思います。

>>920
ティファ・ロックハートに勝てるか、ですか?
勝負の方法による、としかお答えできません。素手では、無理だと思います。武器を使って良いなら、まだ可能性はあるかもしれません。私にはシールドマテリアなどもあるので、不意を突ければ、或いは。
でも、個人的にはやりたいとは思いません。

>>922
イケメン……?意味が解りません。SNDで調べてみます。
(数秒後)
イケてる男、の略称。流行に敏感で美しい人物、或いは美形などの総称、ですか。
そうですね。美の選定基準は地域、文化、時代により解釈が全く違うので一概には決めれませんが、私の主観だけで言えば確かにクラウド・ストライフはイケメン、という言葉に該当する様に思えます。
ただ、私は……い、いえ。何でも有りません。

関係ない事ですね。次の方の質問に答えます。

>>924
これはエアリス・ゲインズフール宛のようですね。
私も、同感ですが、彼女は利害より趣味で行っているようです。

>>926
え……(2本のスピアを構える)。
冗談、ですか?少し、吃驚しました……

>>927
好き、と言うのはまだどうも解りませんが……
そうですね、此処で名無しやみんなと話をするのは、嫌いじゃないです。

>>931
そんなの……私、解りません。
でも、一度約束した事を、反故にする事が気持ち悪いと言うのは、良く解りました。この感情がそうなら、貴方の言うとおりですね。

>>933
魔物が相手でも、そんな感情を持てるんですか……?
相手はその、私が見ても特殊な方ですがちょっと羨ましいです。

>>934
ヴィンセントが送ってくれるようです。……その、良かったですね。

>>938
貴方は、誰ですか?
ヴィンセントが誰なのかは私は直ぐに解ります。

>>940
DGで私も色々な実験をされましたが、ここまで視覚がおかしくなってる人は初めてです。
それはモルボルですよ。

>>941
リーヴ・トゥエスティ…
今は、ケット・シーと呼ばないといけませんか。その、前から言おうと思ってたのですが、その人形、可愛いですね……

少し、疲れました……
また後で、解凍します。少し、疲れました……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)