掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

974 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/03/16(Fri) 13:45
>>960
それだけでは無いがな。
度胸や、時には体力が必要なこともある。
センスだけでは良い射手にはなれないぞ……。

>>961
ありがとう。ユフィを呼んでくれたのだな。
君のおかげで新しいスレッドが出来たようだ。
今後はそちらへお邪魔させてもらうとしよう。

>>963
そうだ。今も昔も。
だが、クラウドたちに起こしてもらった直後の私は、心を閉ざしていた……
「戦闘以外で私に何かを期待するな」などと言っていたのだが、
今の私は仲間たちのおかげで、戦うだけの存在ではないはずだ。

>>964
バッテリーではないようだが……本人が答えているな。
電気ではなく、魔洸を使用するらしい。
私はシェルクと戦ったとき何度か刺されてしまったが、結構痛かった……。

>>965
本人がもう答えているな。
シェルクは幼く見えるので、可愛いと言われる場合が多いのではないだろうか。
しかし、実年齢と見た目がかけ離れているというのは不便だろう……他人事とは思えんな。

>>967
賛成しかねる。いや……止めさせてくれ。
セフィロスがどんな人生を送ったのか、君も知らないわけではないだろう。
多くのものを失うことになるぞ……。

>>968
まるでコントだな。
とりあえず、足の傷を治しておけ。
つ【ポーション】

>>969
シェルクは望んで小柄なままなわけではあるまい……
自然な成長を止められてしまったのだ。
羨むのは筋違いというものかもしれないぞ。
しかし彼女のシールドにはてこずった。
あれは確かに便利そうだな。

>>971
クラウドの真似が出来る、ということか?
彼のスタイルを模倣したがる者が現れるとは
やはりクラウドは人気者なのだな。

>>972
バイクはともかく、大根を手に入れるのはそれほど難しいことではあるまい。
あれば……などと言っていないで、行動を起こすのだ。
まずは大根を買うのだな。

>>973
データ収集はシェルク宛の依頼だったのかも知れないが……。
>>961がユフィを呼び出してくれたので、既に新しいスレッドが出来ている。
おかげで、時が止まらずに済んだようだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)