掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

11 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/04(Thu) 02:01

>>991『もうすぐ終焉がそこにある』

ほんまに名無しさんの言わはる通りやな・・・。
BLEACH総合の終焉は唖然としとる間に迎えてしもた・・・。
せやけど人生もそんなもんやろ?

また、終焉があるから人は頑張れるんや無い?
尸魂界に来てから・・・時が経つのが遅くて適わんかった・・・。
流魂街におった時の様な飢えに苦しんだりは、せぇーへんかったけど単調な毎日は性
に合わへんかった。

せやからボクは生き急ぐ方を選択したのかもしれへん・・・。
他人さんから見たら何で?て思われとるやろな・・・。
せやけど終焉が全く見えへんのは何よりも苦痛やとボクは思う。

結果やなんて正直どうでも良い話やった。
終焉を迎えれた・・・それがボクにとったら何より満足な事なんや。



>>1000

おめでとさん♪
ボク等の場合・・・名無しさんや無かったら変に譲り合いしとったかもしれへん。
せやから、どっちにしろ名無しさんが1000だったんや無いやろか?

ほんなら今まで応戦してくれはって、おおきに♪
何時か戻って来る日があるかもしれへんけど、その時はお手柔らかにって事で頼み
ますな?(深々と一礼する)

ほな、皆さん元気で頑張るんやで?バイバーイ♪



〜BLEACH総合質雑〜
キャラハン 市丸ギン ◆eQYCF1r6


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)