掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

25 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/06(Sat) 02:05
>>993
【卍解を覚えました。
 喰らって下さい】

黙って誰が喰らうか、ボケッ!(名無しの頭を殴る)


卍解を修得するまでには極めて困難で、想像を絶する斬魄刀との鍛錬が必要とされるっ。
己の魂を元に作り出された、斬魄刀の本体の具象化と屈服が必要で、尸魂界の死神の中でも、
それに辿り着くのはほんの少数だ。

その卍解を修得したって言うのか?莫大な規模の霊力を消費すると聞いている。
おれの兄貴もかなりの実力者だったが、在籍中に卍解に至る事はなかった。
並大抵の事じねぇ・・・随分と努力したんじゃねぇか、凄ぇヤツだな。


これも日々精進した結果だっ!誰もがオメーの修得を祝う事だろうっ!
これで晴れて隊長へ昇格か?一軍を率いていくんだ、気を引き締めて行けよなっ!


オメーは分かってると思うが、気をつけろよなっ。力があると言う事は本当に危険な事だ。
大きな効果・良い結果をもたらす可能性をもつ反面、多大な危険性をも併せもつ事になり兼ねない。
使い道を一歩間違えば、大量の破壊を巻き起こしたり、オメー自身をも傷つける事になる。

云わば諸刃の剣ってヤツだな。

自身の力を驕る事なく、オメーが卍解を何の為に使おうと思ったか・・・その事を忘れるな。
最初に目指した真の目的の為に使え・・・それだけだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)