掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

269 名前:ロロノア・ゾロ ◆/4k1WJHU 投稿日:2008/10/24(Fri) 15:50
この場を借りて応え切れなかった質問に応えるぜ。
なんだか後味わりィ終わり方だったなあ……。
ま、気を取り直してラストスパートと行くか。

『俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!』
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=192435896&ls=50


>>988
立てねェらしいな。
ルフィがまた立てたとしても、おれはおれとして参加しねェつもりだ。
「おれはおれとして」ってのァ……言ってる意味わかるよな?
そういうことだ。

なんにせよ、ルフィと同じく今しばらくは休息が欲しい。
剣に関連すること以外でここまで長く続いたのァこれが初めてだよ。
これ、誇っていいよな?


>>990
人が別れの言葉交わしてるときに水差してんじゃねェよ…!

三刀流――――…「龍巻き」!!!!! 【ズババァァン!!!!】


……ったく、なんなんだ……てんで歯ごたえのねェ。
ま、おかげで最後の最後に三刀流を披露できた……。
感謝の言葉の一つでも送ってやるよ。

ん? まさかそのために咬ませ犬になってくれたのか?
悪党は悪党なりに、スレッド完走を祝ってくれたのかねェ……。
……イヤ、いくらなんでもそりゃねェよな。柄にもねェこと考えちまった。
わざわざやられにやって来る山賊がどこの世界にいるってんだ……なあ。


>>991
おう……ありがとよ。
こう言うとなんだが、おれの声はあの人以外にゃ任せられねェと思ってる。
「マヨ侍」の方はどうだが知らんがな。
ド素人の海賊が何ほざいてやがんだって言われそうだが……。
やっぱ10年を越えた今となっちゃ、他の奴がおれの声を担当するのは想像できねェよ。
これだけの期間、本当にご苦労さんって感じだな。
これからもおれが大剣豪になるまでの間、一緒に突っ走ってって欲しい。

もしその気があるなら、アニメ製作の方へファンレターでも送ってくれよ。
やる気でると思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)