掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

27 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/06(Sat) 02:06
>>995【痛恨なり!!!!!!!!!!! 】

こっちが痛恨だこの野郎っ!
流魂街へ出かけてたら、おれの家に鍵が掛かっていた!!
まったく、おれはメシ前に帰って来るって言ってたのに、アイツ等何処ほっつき歩いてやがんだっ!
此処には花鶴大砲だってあるって言うのに、警備が手薄でバレちまったら大変な事になるんだぞっ!
あのバカ共めっ!帰って来たらタダじゃおかねぇぞ!!


金彦「く、空鶴様!申し訳ありませんっ!!」

銀彦「街の方へ買出しに出掛けたら、こんな時間になってしまいました!」


この大ばか野郎っ!!此処を蛻けの殻にするとは何事だっ!!
最近尸魂界は一見穏やかになった様に見えるが、瀞霊廷の混乱はまだまだ落ち着いちゃいねぇんだっ。
これに託けて潜入を試みる輩がいるかも知んねーんだぞ!
甘く見てると痛い目にあう事は、何べんもおれは言ってるだろう?
今まで何を聞いて過ごして来たんだっ!フザケルのも大概にしろよなっ!


それに、この時期は日中は暖かいが、夜になるとまだまだ寒いんだぞっ。
山間部は台地部に比べて地表付近の水蒸気量が多く、地表付近の気温及び地温の日較差が大きくなる。
この時期異常に寒暖の差が激しくなるのは、樹木等の蒸散の影響で、山間部の方が表層がより乾燥する為だ!

それでなくても、西流魂街の山間部に志波家は位地してんのに、こんな長い間家に入れず外で
締め出しなんか喰らったら、寒さが苦手なおれは凍死しちまうじゃねぇか!!・・・とっと。


なんだ、その目は!
おれは別に寒いから怒っている訳じゃねぇぞっ!!う、疑うんじゃねーーーっ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)