掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

323 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/12(Fri) 17:34
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282221709

リッド「かなり遅くなったけど、今から返事を開始だぜ!の前に…
アイク達、サンキュ!よく気付いたな?お前から話題に出して
もらえて、びっくりしたけど嬉しいぜ!連絡せずで悪かったな。」
李「今は復習し直す。中々余裕がなかったら、機会がなくて…
一度休憩したかったのと、それに…見直して良かった事がある。
だからもっと学ぼうと思う、上達したくなった。」
リッド「後、メンバーだけど。ソフィアとケルベロスのキャラリセ、
言い忘れてた。更に、ここでは返事してくれるみたいだけど…
他にも、キャラリセになる奴が居る。ファンの奴は、すまねぇ。」
前回816の訂正
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282221709&st=816&to=816&nofirst=true
×235

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282221709&st=355&to=355&nofirst=true
サブロー「報告はこれくらいかな。じゃ今度こそ、返事開始♪」

177{お前ら人間じゃね?}
リッド「確かに斬られても、平気だったりするけどな…人間だぞ!?」
サブロー「ちょっと待って、意味が違うよ。この人が言いたいのは、
否定じゃないからね。お前ら人間だろ?って、言ってるんだよ。」
リッド「へ?…何か分かりにくっ!普通に誤解するし!」
サブロー「他の皆も、リッドみたいに…勘違いをしてたみたいだね。」
李「日本語は、その辺りがややこしい…俺も分からなかった。」
リッド「じゃあ…ああ、そうだ。って事か?」 サブロー「そうなるね。」
李「これはおそらく、日本人でもかなり難しいだろうな。」
サブロー「僕は分かったけど、さくらちゃんも気付かなかったって。」
李「え?///…あ。そ、それで文句でも!?」 サブロー「いや、何も♪」

205{燃えないゴミ}
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282221709&st=205&to=205&nofirst=true
サブロー「君だけ…かな?僕も気にしてなかった。でもそうかもね。」
李「細かい事も、考えてるんだな。確かにお前の言ってるのは、
事実だな。改名…"発火禁止塵"というのはどうだ?…嫌そうだな。
考えてみたんだが、読みやすい字にしたんじゃないか?」
リッド「良く分かんねぇ話をしてるなぁ…呼びやすくしてるってのは
俺もそう思うぜ。李のネーミングセンスは、ちょっとな…。」
李「微妙だってくらい、分かってる!(これでも、考えたが…。)」
サブロー「でもちゃんと日本語になってるし、上出来じゃない?」
李「!…お、俺は別に…でも、(嬉しいし…)ありがとう…。///」
サブロー「どういたしまして。(李君、素直になってきたかな?)」
リッド「ところでお前、何て改名するつもりだった?考えてない?」

242{「臭い息」とか言う魔法があるんだが}[サブローのみ]
魔法?じゃあ、"青魔法"だね。敵の技を真似する。
前に話した、"メーザーアイ"の続きかな?
キ○ティス・ト○リープさんは、この技も使用出来る。
女を捨てたって言われるけど、もう人間技ですらないような…
ってツッコミは駄目だよ、普通に戦ってる時点で凄いから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)