掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

328 名前:ソラ&リク&ロクサス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/12(Fri) 17:42
ロク「合流出来た!」 リク「他の同僚に、挨拶出来ず仕舞いだけどな。」
ソラ「うっ;ごめん…。せめて、シーソルトアイスの味だけ…。」
ロク「最初はしょっぱいけど、甘くて美味しいよ。人気あるんだ。」
リク「よく食べるが、癖になる味だな。一度、食べてみてくれ。」
ロク「俺にとっては、もう日課かな…毎日のように食べてたんだ。」
ソラ「思わず2本目が欲しくなる♪」 リク「腹壊さない程度にな。」
ロク「ちなみに1本30マニー、安いと思うだろ?結構買えるんだ。」

395{北斗の拳…?}
リク「あれは!おい、あそこに誰か、人が倒れているみたいだぞ!」
ソラ「本当だ、助けよう!…どうしたんだ!?…え、水?」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282221709&st=395&to=395&nofirst=true
ソラ「選択肢…;でも迷ってる場合じゃない!ポーションあげる!」
ロクサス「エリクサーの方が良くない?」 ソラ「ポーションだよ!」
リク「どっちでも良いだろ!というかこいつ、助けて大丈夫なのか!?
いきなり飲ませた興奮で、攻撃するかもしれない警戒しとけ。」
ソラ「えー、どうしよう…;」 ロク「うぅ、確かに言われてみれば…。」
リク「はぁ、全く…俺がやる。すぐテレポを使うから、平気だ。」
ソラ「流石!その手があったか〜♪」 ロク「それで、どっちを飲ます?」
ソラ「見たところ怪我は軽いし、ポーション…って、この人は!」
ロク&ソラ「まさか…そんな…!これは、幻!?…ケ、ケンシロウ――!?」
リク「え?…って、それより早く決めろ!…良し、飲ませた。」

504{もしも願いが1つだけ願いが叶えられるとしたら何を願う?}
[ゲスト、ジーニー登場]
ソラ「俺はリクとカイリと一緒に居る事!だからもう叶ってるよ。」
リク「ソラ…外の世界に行ってみたい、じゃなかったっけ?」
ソラ「ま、そうなんだけどさ…もう叶っただろ。それに外の世界に
行けても、リクとカイリが居なくなってて…心配したんだ。」
リク「…そうか。確かにお互い、色々とあって…大変だったよな。」
ジーニー「それに!私の出番が減ってしまーう!」 リク「うわっ!」
ソラ「ジーニー!!久しぶり!って、そうだった…魔人だもんなー。」
ジーニー「"元"だけどね〜♪でもまだ、魔法は使えるよぉ〜♪」
リク「ランプの魔人は…願いを3つ叶えるんだったか、成る程…。」
ジーニー「アルのお陰で自由だけど〜、特に564!こちとら廃業!!」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285240675&imode=true#bottom

735{専用の乗り物はなんですか?}
ソラ「俺はこいつを、連れてきてみちゃった♪」 チョコボ「クエー!」
リク「おい!何故、チョコボ!?俺達は、乗った事がないだろ!ここは
"グミシップ"と答えるべきだ!…どっから連れて来たんだよ。」
ロク「俺は…闇の回路。」 リク「違う、それは乗り物じゃないからな。」
ソラ「思い付かないよー;」 リク「スケボーは?これも、ありだろ。」
ロク「あ!俺、スケボーによく乗ってた。」 ソラ「俺も!流石リク〜♪」
リク「ま、専用じゃないがな。そう考えると、グミシップだろ。」
ソラ「なぁ、折角連れてきたけど、どうしよう?」 チョコボ「クエー!」
リク「…どこに居た。今すぐ帰す、このまま連れて行けない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)