掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

334 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/12(Fri) 17:50
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285240675&to=50

7{体力吸収技を使える人って羨ましいと思いますか?}
[ここのみソラ登場]
リッド「俺は特に…でも使われると、卑怯だとは思うけどな。」
ソラ「うん。あれ?あ。使えるし!"HPゲイン"ってコマンド技!
攻撃を当てると、回復出来るんだよ♪リミットフォームの時に。
それが発動条件だから…いつもは、無理だったりするけどさ…;
あ、ゼムナス第二形体?龍みたいな姿になったんだ!その時は、
"ドレイン"って技が使えた!相手のエネルギー攻撃を、吸収する。
バリアに似てる!…これも普段は…というより、意味ないか;
あの乗り物の性能かな?後、リクも必要!あいつが居なきゃ…。」
リッド「何か、一瞬…おぉ!って思ったけど、本当に微妙だな。
使えるんだか、使えないんだか…よく分かんないぞ、それ…。」
ソラ「ごめん、上手く説明出来ない;でもそんな技がある!」

23{冬が来る}
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285240675&st=23&to=23&nofirst=true
サブロー「これで終わったね。23君がくれた、差し入れで締めよう。」
リッド「あー、本当に答えたんだな。俺、頑張ったかも。」
サブロー「リッド、確かに完了したけど…まだ終わってないからね♪」
リッド「え!?どういう…?ってああ、そういう事か〜。成る程な、
納得した。おう!俺達の話は、まだまだ続くぜ!これは区切りだ。
これからも、お前等に答えていくぞ。改めて、宜しく頼むな!」

  __  ⌒⌒
/ニニ\   ^^
/ニ三三三ニヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三三三三三三=
=三三三三=
 -===∧_∧
     ( -ニ三)
   /⌒` ̄ ̄丶
_/⌒`/ / ニ三ノ|_
゛\/ / ニ三/|ニ|
^ ソ / -=丿|ニ|
 (_ノ  ̄ ̄ 丶_)
゙゙  -=三三三=
 ^゙゙  -=ニ三=
゙  ゙^゙゙ ―==-
 【END】










リッド:ちょっと待て!何、この終わり方!?

サブロー:え、どうして?不満ある?

リッド:大有りだ!何だよ最後の謎の絵は!?

サブロー:夕日を眺めてるモナーさ。面白いだろう?

リッド:面白くねぇよ!ってか、誰!?

サブロー:まあまあ、落ち着いて…はい、お茶。 つ旦~
リッド:ありがと。…はぁ、上手い。って、和むかあぁぁぁあ!!

サブロー:じゃ、この辺りで。今度は本当に終了だよ!

リッド:あ、おい!まだ話は終わって――!

サブロー:またね〜♪  リッド:もう良い…。またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)