掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

45 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/08/23(Wed) 00:30
>>947

(……ちょっと本物かと思ってしまった…)

はじめましてと言うべきでしょうか。
貴方ではアスハの代わりをする事はできません。
はっきり言わせてもらいましょう。似ていないからです。

それに加え、アスハは奇麗事ばかりを口にする。
その口調では疑われることは間違いないでしょう。

ですが、貴方が本当にキラ・ヤマトを殺害したいならば手を貸しましょう。
貴方一人では彼を倒すのは難しい。
そのためにはシン達の助力が不可欠です。

…言っておきますが、シンには群がる蝿共を追っ払ってもらうだけです。
レジェンドと私の美貌があればキラ・ヤマトなど…。

シンはその後一人でやってください。



>>948

優柔不断…。
これは主人公に限ったことではない。
軍人に成り立ての頃、普通の人間ならば色々と葛藤は生まれるはずだ。
自分の目指すもののために他人の命を奪っていいのか、
自分の目指すものは本当にこうまでして目指すものなのか。


シンのように敵と慣れ親しんでしまったのなら尚更だ。

自分のやりたい事、相手のやりたい事。

自分の正義、相手の正義。

自分の理由、相手の理由。

それらを知ってまで迷わないというのは到底出来ることではないだろう。



結局は己が己の揺るぎなき正義を手にするまでは迷い続けるしかない。
俺にはそれがあった。だから迷わなかった。
迷っている人間はそれをしっかりと掴まえていない弱い人間だ。

シンは迷いながらも失ってしまった家族、そして連合の少女のために戦えた。
俺の信じる議長の考えに賛同し、共闘してくれた。
ただ単に迷いと向き合わなかっただけかもしれない。
だが、あいつは最後まで自分の敵と戦い続けた。

自分の胸のうちにある迷いを振り切って戦えたあいつは優柔不断ではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)