掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

5 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:55

>>997『そういえば此処・・・削除依頼出されてたっけな』

はて・・・何の事やら・・・?
・・・と言いたい所やねんけど、その通りやね。
せやけど、それがどないしたん?
もうすぐ完走する遊技場を削除依頼出すやなんて・・・ボクには理解出来へん。

此処だけや無い。
ちゃんと稼動してはる遊技場も削除依頼出されとった。
何でもBLEACHに関する遊技場が乱立しとるかららしいけど・・・。

まぁ、ボク等のうちで新スレ建てる予定の人はおらんかったみいやし、完走した
BLEACH総合には関係無い話になってしもたんやない?
十番隊長さんだけ今後の事を話さんうちに埋められてしもたから、どうするかは
分からへんのやけど・・・。

最初から始める気力が残っとるやろか?
それが問題やとボクは思っとる。そんくらい1000まで遠かってん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)