掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

52 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/23(Wed) 01:09

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=142746588&ls=50

こんばんは。明日から本格的に就職活動に入るキラ・ヤマトです。
思ったより早く完走しちゃったから、ビックリしちゃったよ。
てか、この前もAAが入らなくて焦っちゃったりしてて・・・だからシンが僕のレスの間に
入ってるの気付かなかったんだよね。(苦笑い)

てか、最後までシンの存在感が薄いままで終っちゃったのには悪いと思いつつ笑っちゃった。
なんか必死に謝ってたしね・・・(苦笑い)
まぁ中には完走しても静かに幕を引くスレもあって良い思うし、シンらしい終わり方だったと
思うよ?・・・なんてね。アハッ♪

キラ・ヤマト、最後のレス行きます!!

997[ガンダムよこせよ ]

えっ?いきなり初対面で、そんなこと言われても困るよ!
それにガンダムは僕の所有物じゃないし・・・って、本物の機体がほしいわけじゃないの?
・・・・・あ、そうなんだ。
てっきり、その・・・なんか僕が勘違いしちゃったみたいだね。(跋が悪そうに苦笑いする)

僕だったら貯金の為にガンダムの一機や二機、横流ししそうだと思われたのかなって・・・。
まぁちょっと前の僕なら考えたかもしれないけど・・・なんてね。エヘヘ♪
・・・う〜ん。だったら丁度良いものがあるから、ちょっと待っててくれる?

―――――――――― ( 1 5 分 後 ) ――――――――――

お待たせ!思ったより時間かかっちゃった。探すの手こずっちゃってさ。
これで良かったら、どうぞ?
つ 【 セ イ バ ー ガ ン ダ ム の プ ラ モ デ ル 】

遠慮なんかしなくて良いよ!だって、どうせアスランのコレクションだしね!
かえって、これがあると僕がセイバーを達磨にしたことをアスランが恨めしげに語りだすから
困ってたんだ。逆恨みって怖いよね。(苦笑い)

活 躍 し て な い 機 体 だ け ど 我 慢 し て く れ る か な ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)