掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

56 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/23(Wed) 01:15

957[真を討つ!飛鳥を討つ!]

・・・マコトを討つ?・・・ヒチョウを討つ?
ごめん。名無しさんが何を言いたいのか僕には分かんないんだけど・・・教えてくれる?
えっ?―――――自分で考えろって?・・・そんな意地悪言わないでよ?
・・・・・・・てか、なんか笑い堪えてない?もしかして僕のことバカにしてない!?

分かったよ!
ちゃんと自分で考えてみるから、可笑しなこと言っても笑わないでよ?(頬を膨らませる)
・・・うーんと、ヒチョウ・・・飛んでる鳥を討つ?それがマコト・・・真実ってこと?
空を自由に飛んでる鳥を撃つってことなら、僕は反対だよ!

それが名無しさんの信じることだとしても・・・って、なんか可笑しいよね?
・・・・・・・うぅー。(考え込む)
―――閃いた!!名無しさんはハンターなんだね?そうでしょ!?
だから飛んでる鳥を撃たなきゃなんない・・・でも、どうして僕のとこに来たのかな?

あっ、もしかして僕が就職先を探してるから誘いに来たの?
僕がフリーダムのパイロットだから飛んでる鳥を撃つなんて簡単だろう・・・ってこと?
それは名無しさんの思い込みだよ?

だって、僕は銃を扱うのは苦手だから・・・お祭の屋台でやってる銃で景品を中てるゲームも
アスランにばっかり中っちゃって怒られたくらい下手なんだよ?
まぁアスランの凸に中てるのは百発百中なんだけどね?
的 が 広 く て 誰 で も 簡 単 に 中 て れ る か ら さ !!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)