掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

58 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/23(Wed) 01:18

962[キラとシンの殴り合いを見たい。腹黒対根暗。]


僕、白兵戦が苦手だからパス!!
だってシンは 存 在 感 が 薄 く て も 一応は訓練を受けた軍人なんだよ?
MSでなら僕が勝つに決まってるけど、素手での殴り合いなんか 絶 対 イ ヤ だ !


それにシンのことだから、自分が目立たないのは『旧主人公のキラさんが出てきたから悪いんだ!
アンタって人はチッキショー!』って叫びながら殴りかかってくるに決まってるよ。
交わすことくらいは簡単だろうけど、 シ ン は し つ こ い か ら どこまでも
追いかけて来そうじゃない?


てか、腹黒対根暗って・・・最初どっちも僕のことかと思っちゃった
―――――なんて事は言わないけどね。
でも名無しさんは僕のこと根暗だって思ってなかったなんて意外だったなぁ。
まぁ僕が腹黒だってことは認定されちゃってるみたいだけどさ・・・(複雑そうに笑う)


そうだね、またシンとアスランとレイとで何かしたいな!
もちろん殴り合いの喧嘩なんかしないよ?
できることなら・・・また、いつの日か共闘したい・・・僕は心から、そう願ってる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)