掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

613 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2020/01/21(Tue) 17:59
……いやね、迷子になったとかそういうんじゃないんだよ。
最後の最後でやらかしたなとかそういうのでもないんだよ。

分かってくれる? ノリのいい名無しならわかってくれる?

……言い訳はいいって? ごめんて……
けど最後に!!最後に話だけさせてくれ!
締まらねぇなこいつとか思ってくれていいから!

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=368059146&ls=50#top

ふーーー……じゃあ真面目モード入るからな
いくぜ?

────

初めは『なんか面白そうな事してんなあそこ、よく分かんねぇけど行ってみよ』感覚だったのを何となく覚えてるぜ。
あの時はまだ16とかだったっけな……故郷を飛び出す形で出て行ってそんなに長くない頃か

あと一週間ほどありゃちょうどこの世界に現れて11年になるところだぜ。

なんでもありなこの世界で、めちゃくちゃな旅をしてきたっけなー懐かしいもんだ
つっても一人で無計画で旅を続けるなんて無理があるんだよな今改めて考えてみてもよ……
リゥレンのやつと知り合ってきてなきゃくたばってるか帰ってたぜ、啖呵切ってあばよとか言ってたのに

そんなガキだった俺ももう20後半だぜ?
信じられるかぁ? 信じられねぇよなぁ
時間は無慈悲にも、いつも前へ前へと進んでいってんだ

この場所に顔を出すようになってからは何だかんだ面白ぇことが多くて飽きなかったなぁそういや
面白ぇことだけじゃない。
変なこともよくわからねぇ事もあったけどそれ以上にやっぱ楽しすぎたんだ

それもこの世界の住人である名無し共のおかげだぜ?
あとは……そうだ、俺たち以外の奴らのおかげでもあるな

決して俺一人で此処まで来られたわけじゃ決してない
結局は皆がいたからなんだ

ああ、そうさ。
ハチャメチャな旅だったけどよ、楽しい旅だったぜ

色々なやつがいたなぁ
魔王だったり神だったり、火事場泥棒のおっちゃんに豚汁魔法使い
魔導士にモノマネ師、ある街の領主や行商人
や魔術師やら俺らみたいな冒険者やら……

思い返せば返すほどおもしれーやつばかりだった
俺の頭の容量そんなにねぇからアレかもしれねぇけど、出会った以上やっぱり何かしら影響は受けていたと思う

なんたってあいつらがいなかったら俺だって此処まで生き長らえること出来なかったろうからな、世界も維持出来なかったろう

あまりにも長い刻をこの世界で過ごさせてもらったぜ
思えば遠くへ来たもんだ、ホントに

その旅も今日……これで終わりを迎える
ここに来るまでこんなにも長く、時間が掛かってしまったな

でも、それでも……
この長き旅は俺の人生において、とても大切な何かを得る事ができた旅になったと思ってる

バカみたいに騒いだり迷惑も掛けまくったな、はは。ごめんごめん

俺達の旅はこれで終わるが、あくまでそれは此処の世界での話だ

名無しには名無し達の住む世界があるだろう
それと同じで俺達も俺達の世界で生き続ける
その世界で、生き続けるんだ。歩くような速さで、一歩ずつ

なんか不思議な事がありゃあもしかしたら、また再会するかもしれねぇ。しないかもしれねぇけど。
約束はできねぇ。人間、いつ死ぬかなんて分かったもんじゃねぇからな

けど、もしまた会うことがあったら……
そん時は、『昔はあんな事があったよな』なんつって酒でも飲みながら思い出話に花でも咲かそうや

これでお別れだ。
じゃあな名無し、達者で暮らせよ

風邪とか引くんじゃねーぞ

……え? このタイミングで質問? うるせぇ!
次会う時までとっとけ!!

あ ば よ っ ! ! ! !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)