掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

65 名前:松葉五月 ◆fcRe.9qY 投稿日:2007/01/06(Sat) 20:29
>994(1000げとー したら、どうします?)
んー、もう無理になってるしなぁ…何て言えばええんやろ。
もし1000とれたら、その時に最後の挨拶しよと思ったねんけどなぁ…

>995(かわいいメイドさんから針をもらったから針治療してあげるよ。)
さっきも同じ様な事聞かれたような…調子は別に、普通やで。
針治療?針をもらったからするって…危なそうやな。
痛そうやし、遠慮しとくわ。何されるか分からへんしな。

>996-997
何がどうなってるんかよく分からへんけど…気にせんでええんかなぁ。
とりあえず、ウチは気にせぇへん事にしたわ。うん。

>998-999(このスレに無限の幸運 と幸あらんこと!!)
…綺麗に終われへんかったし、幸運とかは言えへんやろなぁ。
最後は、ウチが挨拶して終わらせたかったんやけど…まぁ、仕方ないかな。

>1000
そういう訳で、1000やな。おめでとー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)