掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

7 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:57

>>996『飯食ってるか?』


お蔭さんで、ちゃんと食べとるよ。
名無しさんは食べてへんの?そら、可哀想な話やな・・・。
ボクが流魂街におった時は飲まず食わずの日なんてザラやったけど、さすがに今は
そない酷い状態や無いな。

貧乏ってもんは知らんうちに心も貧しくなる云うやんか?
せやけど金持ちでも心が貧しい人もおるし、一概には言えへんとボクは思う。
いくら腹が満たされても、なかなか心までは満たされ無い事の方が多いんやない?

そう言うたら浦原さんが、まだ逃亡中やったはず・・・。
浦原さんこそ、ちゃんと食べとるんやろか?
あの人・・・最後まで逃走しはったまま終わってしもたんやな・・・。

生きるってもんは難儀な事やな・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)