掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

711 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/09(Sun) 04:39
>>985
カイリキー「これも実は我も1.6mくらいしかなかったりするのだ。
故にカイリキー一族だけに筋力を美徳とする一族からは
意外な印象を持たれてガッカリ落胆する御仁もいたりするのだ。
だが、それでもなお我らを支持してやまぬノゾミ(アニポケとは別人)率いる
かいりき女子たちの激励と喝采には誠に感謝するのみだ。」

サイドン「我は…おおよそ1.9mと並の人の子よりは大きくはあるが
それでも意外に迫力の割にと申す者も少なくはない。
これも…そうだな、ひとえに“ポケット”モンスターだけに
一部例外除いて過剰に大きく描くは好ましくないと杉森殿や田尻殿らも見たのであろうか?」

>>986
ユウリ「壮絶…ねえ。なんかある意味コダックやヤドンらしいというか…。
平和を通り越してある意味実にてぇてぇ展開でしたよ、ええ。
日向ぼっこか、ハノハノビーチの太陽照らす青空の下
すっぽんぽんの大の字で寝っ転がるのも悪くねえかもしんないねえ。
今度ユーリも誘って一緒にサンシャインにぬくもっておひるねしよ♪」

エースバーン「それで断らないのがユーリだから、ねえ。
たぶんリーリエあたりが来たらかなり口うるさく怒られそうだけど…
もういいわ、好きにしなさい。と、しっぽをふって物理防御下げて
ド忘れで特殊耐久上げるっていうのはある意味チョッキの暗示、なのかしら?」

サーナイト「あ、はいはーい!チョッキはわたしもお世話になってまーすっ!!
あららー、そしてとうとう眠っちゃいましたかーっ。
そして最後のクッキー一枚余ってるって、本当にホントは二枚あったのかなっ?
それともド忘れしちゃって、小鉄くんの2000入ってるラッキー!的に
そのクッキー自体が何なのか忘れてて結局一枚のみだったパターンなのかなっ?」

>>987
ユウリ「おいよー、思いっきりはっぴぃにゅうにゃおにくすなタイミングでやってきたぜー…。
…しっかし、くちゃびれた、もうしんどひ…でもま、とりあえずゆっくり休むことにしとくさー。
で、>>992にある>>991への答えどおりにカンダンタウンとはちと離れる
のれん分け的なカタチで新たに再開、それも初夏あたりをめどにしようとおもったり。」

エースバーン「それにしても、ちょっと字が…「最期」ってねえ…。
そのさいごだと、なんかこんな絵面になっちゃうわよ?
→ttps://www.pixiv.net/artworks/95160352」

トリトドン「そいやうちはなあ、末期的ちゅう単語をな、「まつごてき」と
読み間違うてもうてたんどす、「まっきてき」っていうんどすなあ。
うーん、関係あらへんかもしれへんけど「マック」やのうて「マクド」と読むもんやから
あないフレーズとイントネーションがパッと思い浮かばなかったんかもしれまへんなあ。」

オンバーン「関係ないでしょ、と言い切れないかも。
マッキ、まっく…マクド、まつご…言われてみれば発音似てるもん、うん。
ソプラニスタで、しかもオンバーンだから…これも職業病で、種族病というヤツなのかな、あははは…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)