掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

712 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/09(Sun) 04:39
>>988
ユウリ「うっはっ!!このダーク・セルリアンと言うべきこの濃ゆいさびなんど色のジャージ!!
いやあ、このネルソンおじたんのゴルダックの渋カッコよさによーマッチしとるな、オイ!
そしてやっぱりだけどこのジャージ、ヒカリちゃんのゴルニキにも間違いなく似合うだろコレ!!
そしてネルおじ、物理防御の低さをおにびでカバーとか、なかなか熟知してるな?
こいつは相当ダブル慣れした手練れと見た!もし復帰したらひと勝負願いたいぬ♪」

バルジーナ「おにびか、ちとオレには苦しい相手になりそうだね。
メタなこと言わしてもらうと1/16に抑えられたのが心底ホッとしてるさね。
ただ問題はカイリキーだねえ、ばくれつパンチありき…だからあとはわかるだろ?」

カビゴン「ざんねんでちたーwwwww自分、からげんきもちなんでwwwww
あ、そうそう、カビゴンですからからげんき補正抜きでも
ハンパな物理耐久のあんたらに、自分相手に勝てると思ってるなら
あたま冷やして考え直しといた方がいいっすよ?wwwww」

ユーリ「カビゴン、ちょっと煽りすぎても…まあ、ちょうはつしてそもそも変化技を封じるのも
ひとつの手段ではあるんでしょうけど…実際のバトルだとカビゴンの場合は
変化技を絡ませるより、そのまんま殴った方が基本的に強いからねっ。
あ!わたしもっ、ちょっと違うかもだけどっ、チアガールのコスプレで写真撮ったことあるよっ!
あくまでも見せパンであっても見えるのはNGって条件で撮ったんだけどっ…
やっぱり足元がスースーしてちょっと落ち着かなかったですっ…。」

シャンデラ「幸いだったのはあったかい季節だったときのこと、に尽きるだろうね。
実際寒空の下でミニスカートとか、それこそ霜焼けとかに苦しむ羽目になりそうだ。
そうそうすすんでおススメできるコーディネートでもあるまい。
しかし、ネルソンさんのサンダースくんは女の子なのか。
むしろマサラ支部のオサムくんの手持ちのサンダースは、ブイズ一族全体で見れば
♂ポケも基本女性声優のなか、唯一の男性声優(CV:江口拓也)と言う恐らく最もイレギュラーなポジションだから
そういう意味ではなかなか新鮮でおいしいポジションを彼女は勝ち取ったのかもしれないな。」

>>989
パトリック「ちょっとぉん、ライコウもジョウトゆかりの伝説的な存在だからいいんだけどぉ♪
やあっぱりぃ、エレブーズってことでぇ、エレキブル一族も忘れちゃあだ・め・で・しょおん?
今頃きっとぉ、ナナコちゃんもブルガンも怒(イカ)っております!なと・こ・ろ・か・も・よぉん?」

オンバーン「そういえばナナコちゃんとブルガンって、実際に血は繋がってるのかなあ?
うーん…あのブルガンってヤツは相当あくどいことやってるわけだし
なんなら逮捕されて舌の根の乾かぬ内に再登場できてるから
ジュンサーさん買収してまですり抜けるとかやってるくらいの札付きのワルっぽいから…ね。」

エースバーン「ええ、もし実際血のつながりがあるんだったら、ナナコからするといい迷惑よ。
あんな尊敬できるはずのないクソジジイ、絶対反面教師でしかないと思うわ!!
それが、万が一祖父と孫の関係だったら、なおさらはらわた煮えくりかえってるはずだと思うわよ?」

>>990
ユーリ「あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみの人だっ!
うーん…アンチそれ的なそそっかしい考えと言えば、ユウリが真っ先に思い浮かぶわけだけどっ
わたしもなんだかんだでけっこうせっかちで即決的な考えなんだよねっ、あははっ…。」

エースバーン「ぐうの音も出ないことに、あたしもまさにその典型で
レベルを上げて物理で殴ればいいタチフサグマは言わずもがな、サーナイトも結構ガマン弱い感じだから
幼なじみ三人そろってこういうところ似た者同士なのよねー。
まあ、門松は一年の節目ってことで、歳を取ればそれだけ死が近づくってことだけど
もうね、ネガティブな目で見詰めて深く考えるのはもうやめやめよ!アンタ自身の健康にも良くないわ!!」

ナットレイ「うん、歳をとって寿命で死んじゃうことを考えるより…
むしろ歳をとってまたひとつ大人になれたことをよろこぼ?
ここはロケット団みたいに、前向きに、いこ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)