掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

714 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/01/27(Thu) 00:09
今更、遅すぎるとは思うんだけど…
去年のお祭りの返答をさせて貰うわ
まずは、私から話しかけた回数が一回だけで
返答を貰ったのに、時間がなくて
間に合わなかった人達への返答ね


☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098&ls=50




http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098&st=748&to=748&nofirst=true

>>748 ノーウィス
2年前の祭りにいたのね、去年は忙しくて来れなかったって所かしら?
空の遥か彼方の住人…まぁ、そういう事になるわね
私達の住んでいる、星空界はこの地球から
かなり、遠く離れた所にあるからね

へえ、やっぱり魔法使いって空を飛ぶ事も出来るのね
私達の3代前くらいのプリキュアに魔法使いの
娘たちがいたんだけど、その娘達もほうきで空を飛ぶ事が出来たって聞いているわ
貴方も、魔法で空を飛べるの?その時はほうきにまたがって飛んでるのかしら?

ええ、ありがとう…早速、この風の魔法試して見ようかしら
えーと、何か軽いものは…そうだ!さっき、食べたたこ焼きの空箱を使うわ!
…あ〜、本当によく飛んで行ったわね!
次に貴方と会った時は別の魔法も試して見るわ


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098&st=754&to=754&nofirst=true

>>754ウィッチ
へえ、じゃあ貴女の親も魔法使いだったって事かしら?
魔法使う時って、魔法の呪文唱えたり
魔法のステッキを振ったりするの?

そ…そうなの、貴女のママはモンスターに食べられたのね
それは、災難だったわね…やっぱり、その時は悲しかった?
私も、生みの親であるオリーフィオが悪の宇宙人に
石に変えられて、話す事が出来ないって知った時は悲しかったわ…

魔導書を読んで勉強して、魔法使いになったのね
魔法使いになって何年くらい経つのかしら?


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098&st=784&to=784&nofirst=true

>>784 蟲影蟷螂丸
他にも4体の虫のモンスターがいるのね
巨大って、どれくらいでかいのかしら?
私達が戦ってノットリガー並にでかくて
そんなのが、暴れたらえらいことになりそうだけど…
貴方の連れてる、アルティメットインセクトは
体の大きさは中型犬くらいだから、良いけど
他のモンスターをこの祭りに連れてこなかったのは
巨大なので、祭りの邪魔になるからって理由だったり…?

プロフィールに遊戯王って書いてるけど
ドラゴンメイドの人達やファイヤーソーサラーって人達とは知り合いなの?


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098&st=900&to=900&nofirst=true

>>900スクアドラ☆ファンタスティコ
ええ、ひかるとは同じスタートゥインクルプリキュアの
メンバーとして、ノットレイダーって
悪の組織と戦ってきた仲間にゃん

あ、貴女もまどかって名前なのね…
私達の中にも、同じまどかって名前の娘がいるわよ
ひかる達の通っている学校では、生徒会長をしていて
成績優秀で、ピアノと弓道と射的の凄腕で
プリキュアに変身した時はキュアセレーネって名前よ
貴女も学校では生徒会長だったりするの…?

そうね…今年はちょっと時間が無かったから
あまり、話せなかったけど
来年、もし会えたら他の娘達の事も教えて頂戴!楽しみにしているにゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)