掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

729 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/04/14(Thu) 00:11
>>995 なかよし部
>>987 ディアボロス
クロエ「マ?テレ女卒業して就職するよか眷属なった方が安泰な人生だったりする系?
したら、世界征服した暁にはうちの母の病気診てくれる医者常駐させてよ」
チエル「ささやかな願いすぎて泣けるっ!でもそれ征服しなくてもなんとかなりそうっ!
…あ、スレも大団円に差し掛かってますし最後に映えまくりなプリンパーティーでも開いちゃいます?」
ユニ「チエル君という名のサンドバッグに群がる名無し諸君が多かったようだ。君たちが主催だというのにチエル君がすまない。ぺこり」
チエル「謎の謝罪!通称、濡れ衣っ!そういうユニちゃん先輩も悪目立ちしてましたけどねぇ」
クロエ「まァうちらもふらっと戻ってくる可能性なくもないンで、お互いまたご縁があればシクヨロって感じで」

イリヤ「なるほど、それを所望するか…。
    わらわに病を治すほどの力はあるかは別としてそれはできなくもない。
    世界を手中に収めた以上そのようなものがおるはずじゃからな!」
ミヤコ「すっごくありがたいの〜!一生の思い出になりそうなの!…死んでるけど。」
 ヨリ「まあ、確かに話題を独占していたのは事実よね。
    少なくともうちらよりはよっぽど目立っていたと思うから。」
アカリ「でもそのおかげで助かっていたのも間違いないです。
    いなかったら多分まだ半分もいってなかったような気がしますし。
    その点ではすっごく助かりました!ありがとうございます!」
シノブ「確かにご縁があれば…という感じですね。
    あるいはまた別の誰かが活動するならそちらに顔を出すとか。
    いずれにしても今後に関しては未定とさせて頂きます。」

>>997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/11(Mon) 09:37
な、なんかアカリねぇとヨリねぇ応援してたら
抽選タイムとかで呼び出されちゃった!

え、えーと…と、とにかくがんばるの!
アカリねぇ、ヨリねぇ、今日は勝負する!
ユニねぇ、クロエねぇも遠慮はいらない、全力、いくの!
(なんか武器がぶっちゃけ身の丈に合わなすぎでよろよろ、でもやる気はまんまん)

アカリ「えっと…よくわからないんですけどお相手ですか?
    わかりましたよ〜。やるからにはアカリも手は抜きませんからね?」
 ヨリ「何もそんな重い得物使わなくても…。
    そういうのは身の丈にあったものを使うのが一番なのよ。
    力に欠けるならレイピアみたいなタイプの刀剣に切り替えるとかね。」
イリヤ「あまり一方的な勝負になるのも面白味に欠けそうじゃ。」
ミヤコ「やるからにはお前もプリンにしてやるの!」
シノブ「しかし油断していると足元をすくわれかねませんよ?
    一見扱えていないようにそう思わせる策略の可能性もありますし。」

イリヤ「…さて、これより大いなる野望を果たすための準備に入る!
    これまで力を尽くしてくれた皆には大いに感謝するぞ!
    おかげで今まで以上に力を発揮できそうじゃ!…もちろん奴(主人公)がおれば。」
シノブ「というわけで、今までありがとうございました。
    確証はないですがまた戻るかもしれませんのでもしご縁があればまた…。
    そしてなかよし部の皆さん、今回もご支援いただき本当にありがとうございました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)