掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

732 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/04/14(Thu) 22:22
ユニ「おはよう世界。今日も変わらず欺いてるね」
クロエ「ども、ディアボロスに引っ付いてたオマケ共っす」
チエル「ちぇるーん☆世界の美少女ちえるんです!
ディアボロちゃんに引き続き、返せなかった分はここでお返事しときますね」


【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=624179613&st=992&to=1000&nofirst=true


>997
クロエ「あ?いきなり宣戦布告されて草。なになにどーゆーこと?
おばちゃんに経緯説明しー?」
ユニ「そう頭を重くするんじゃあないよ。頼まれた勝負は受けて立つのがクロエ君のバイブスとやらじゃないのかい?」
クロエ「うちそこまで戦闘狂じゃないっす」
チエル「あのー…呼ばれなかったチエルはどうすればいいんでしょうか…?」

>998
クロエ「最高の門出やん。5兆点、優勝」
チエル「ちぇっるーーーーん☆人権すぎてごめんちゃい!
だから言ったじゃないですか、聖学祭の専用装備が控えてるって!」
ユニ「これで晴れて3人でクランバトルに臨めそうだね。素直に嬉しく思うよ」
チエル「ホントに…本当に長い冬でした…」

>999
チエル「チエルの一体何があなたをそうさせるんです!?
そこまで恨まれムーヴかました記憶もないんですが!」
クロエ「あー…まァ、そうね」
ユニ「…是非も無し」
チエル「ちょっとなんですかその間は!
ハイハイそーですか!そうやって天邪鬼ちゃんやって環境に置いてけぼりにされてもチエル知りませんから」

>1000
クロエ「わんぱくか。最後のキリ番取れて良かったね。おめ」
チエル「という訳で…お疲れサマーでーす!ディアボロちゃんの場所でしたけど1年弱、
長いようで短い間お世話になりました」
ユニ「今後に関しては隠居という形を取らせて貰うが、さよならは言わないとも」
チエル「いつかまたどこかで出逢える日を楽しみにしつつ…ばいちぇる!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)