掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

742 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2022/09/05(Mon) 22:38
長いこと訪れず、済まなかったな。
まとめてになっちまうが、来年(今年の20周年記念に)参加するなどとほざいていた俺だが、今年は諸事情で参加出来そうに無いんね。済まんな。
雛……いや、上司の鷹野と色々あったんでな。今後来れるかも分からんので、返せるものは返しておくことにしましたんね。

>531 デデププ
「ノギノギ」という愛称を貰ったんだったな。以来、入江診療所のスタッフ何人かと部隊の何人かに呼ばれてるぜ。雛見沢の村人の一部にも広まっているらしい。良い意味でな。
俺からの伝言、聞いてもらっていいか?ちぃと強い言い方になっちまうが。
反応があまり無ぇからと言って自分を卑下しないでくれ。疲れたなら休め。誰も文句は言わんだろうよ。無理強いはせん。肩の力を抜いてな。
今居る好いてくれるやつをだいじにしてやれ。俺は、ずっとなんざ居てやれん。こればかりは済まんとしか言いようが無ぇ。
ま、聞くも何もデデププ次第ですんね。

>578 ザナージュ
皆勤も何も……まともに活動すら出来そうに無ぇんで今更とは思うが返事しておきますんね。
事情は言えんが、ま、そういう事なんね。俺以外で、別の「俺」が居る可能性を潰したくは無ぇんでな。

>641 WWW
正直済まんかったな。凪とやらとWとやらは、そのオクテって事で。
風の噂で聞いたが、そのオクテの二人が互いを確かめ合ったって事か。チッ、羨ましくもなんとも無ぇですんねっ。くっ……
思い出のカクテルだからな。昔を懐かしむのも悪くは無ぇ。

>602、>772、>887 時雨と夕立の二人言
長台詞も大概だが、俺と魅音嬢ちゃんの空気無げを含んだ台詞回しもな。言うほう言わされるほうの身になってみりゃ分かるが、こっ恥ずかしいんね。余所に行くたび話題に出されれるもんで居たたまれなくなっちまう。
東京マギカとかいう組織にも何だかんだで世話になってっからな。ありがてぇ話ですん。
身長順の修正感謝するぜ。
ファイルが既に無くなっちまってるが……確か当時に保存したはずだから探しておく。無くてもさほど困らんとはいえ相手にどう見えていたかは必要だからな。

>920 達海猛
いい思い出になりましたんね。俺の記憶に残せるのもあるが、ここに記録として残るのもある。それだけでも違うんでな。記録を見に来ては自らを奮い立たせてまた日常に戻っていく日々ですんね。

>858、>954 水橋 パルスィ
最高の女なのは間違いは無ぇ。本来の俺なら女に興味すら持たなかったが、おかげと言うべきか、上司の鷹野を女として見れるようになったからな。嫉妬心も時には役に立つだろう?
でけぇと目立っちまうが、雛見沢というところは森だの山だのの地域地理的なものもあるんで、ある程度なら隠せる場所だからな。基本的には指揮だが本線に出る場合もある。鷹野の下に居たからこそ出来た事でもあるが。
呼んどいてなんだが、逃げるような格好になっちまって悪ぃな。許してはくれんだろうが。
また何かのなく頃に逢えるかもしれん。それがいつになるかは俺にも分からんがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)