掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

745 名前:影 ◆urierGZU 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:29
>>640
(消える消える詐欺になって申し訳ない。
久方振り……6年越しの凄まじい心痛…
心痛としか言いようのない発作に襲われて
仕事も食事もロクに出来ず、水しか口に出来なかった。。。
その状態が一ヵ月あまり続くものだから、さすがに『死ぬ』と思い
衝動的にこんな書き込み(739)をしてしまった……。
次はもう無いと思うから安心してくれ。。。
急に失踪して心配を掛けさせたりしてすまなかったな・・・お前さんよ
俺も天狗という名の悪魔の端くれだ、
悪魔は嘘を吐くが、契約は必ず遂行する)

(それでは、2024年の春にまた逢おう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)