掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

764 名前:綾波 ◆AsgS8wos 投稿日:2023/01/08(Sun) 04:19
>メリオダスさん
こんばんはです。七つの大罪さん、ですね。
料理作ってるです?綾波は、出遅れましたからね…。顔、見れなかったです…。
今年は会えたらうれしい、です。今年の祭、会えたらよろしくです。
そちらの世界のこと、いろいろ話を聞いてみたい、です。

>池田光政さん
武将さんでしたか。よろしくです。
ここでいう現代(2023年)とは違う時代なのでしょうか?
そちらの時代のこともいろいろ気になる、です。
今年の祭、会えたらよろしくです。

>ゆのさん
最期に声かけ、ありがとうです。
今年もまた、会えるでしょうか?もし会えたら、よろしくです。
何の話にしましょうか…。考えておくです。
薫さんたちの姿が見かけないのは…やっぱり心配ですが。
何をしているのでしょうね…。

>TIntMe!さん
去年の祭では、最後にライブ開いてましたね。(※第二会場レス番953)
祭会場は混雑しすぎて…声かけられなかったのですが、聞いてたです。
よかった、です。今年の祭でも、
また何かありましたら、あなた方のライブ、楽しみにしてるです。
では今年の祭、会えたらよろしくです。
あっ、アイマスの太鼓の達人…でしたね。(一昨年の話)
ユーチューブでいろんな曲を聞きましたが…一昨年の回答と言えば、
それは、まだ、です。ごめんなさい。
ですが面白かったです。アイマスの曲も、いろんなのあっていいですね。

>両津さん
両津さんって確か…今は違う掲示板にいたのでしたか?
こちらにも来てくれていたのですね。うれしい、です。
今年の祭、会えたらよろしくです。

>竹原さん
ボクシング界の世界チャンピオンさん、ですね。
どうも…です。あなたの活躍は見てました。かっこよかった、です。
今年の祭も、来れたらまた来てください、です。

>時雨と響さん
アニメ主役おめでとう、と伝えておくです。
アニメの感想…うーん…今年の祭で会えたら、話をしていいです?
あなたのスレッドで書くのはやめ。なんかその、綾波は不器用な性格でごめんなさい…。
本当はこちら完走した後、そちらお邪魔しようかな、とも考えていたのですが、
これも不器用な性格で、できなかったようです。
今年の祭…ですね。はい、今年の祭、会えたらよろしくです。

>ウィッチさん
去年の祭、お疲れ様です。
綾波も、祭によく出るようにはなりましたが…
あなたはその、なんといいますか…相変わらずといいますか…
そのままでいい、そのままのあなたが好き、です。
今年の祭、はい、会えたらよろしくです。



一度ここまで、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)