掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

765 名前:綾波 ◆AsgS8wos 投稿日:2023/01/08(Sun) 06:47
再開するです。

>WWWさん
去年の記念祭ではどうもでした。
今年の祭では…はい、会えたら、よろしくです。
綾波の方は…もう無茶しません…。
遊びとかなら…パチンコに抵抗なければ、
パチンコアズールレーンで遊ぶです?
あと何か、用意ができれば、考えておくです。

>カラ松さん
投票の件につきましては、助言ありがとう。
前向きに検討する…です。
カラ松さんの助言があって、二人ほど、決めたようです。
綾波の不器用な性格につきましては、訓練が足りないようです。
これはどうにも…。なんといいますか、綾波は一人でいる時間が、
あまりにも長すぎたようです…。
言うと失礼にあたるかもですが、
一松さん…?あの人が、気になる…です…。綾波と、似てるような…。
いえ、やっぱり似てるというのは失礼ですか。気になる、とだけ…。
はい、今年の祭…会えたらよろしくです。

>息吹の勇者さん
去年は声掛けられなかったですね…。
一昨年は会ってました。一昨年は、どうもでした。
こちらのスレで、一昨年のあなた宛てにコメントしてましたが…気付かれました?
今年の祭では、会えたらよろしくです。
なんといっても…あたなは、勇者ですからね…。

>入江京介さん
ひぐらしの…ですね…。
練習スレにいたんですね。見ました。
祭での、あなたのレスも見ました。時々鋭いボケもあったようで…。(
医者ですよね。今年の祭、会えたらよろしくです。

>カガリさん
こんばんはです。あなたの活躍は見ていました。
こちら側は一度も声掛けれず仕舞いでしたが…すみません。
そうですね、今年会えたら…その時は、よろしくです。
綾波はどうだったのか…ドタバタしてた気がしますが…
巻き込みもしましたか?ごめんなさい。
今年はそんなことないように、多少見られる姿にする、です。

>煉獄さん
どうもです。今年の記念祭、お疲れ様です。
最期に…綾波からの話はあったのですが…
あれは失敗したので、返答は無理なさらなくていいのです…。

「戦う前に仲間との相談」
「共に背を向けあう仲間がいるのか」…という話に近かったような…?

答えようとすると…綾波の不器用さで、また失敗しそうですね…。

名前を出すと…その方に迷惑がかかると、思われるので…
直接名差しはしませんが…。煉獄さんは、綾波のこと、とある方によく例えてました。
………例えは、よくわからないのですが。

綾波はどうでしょう。人に、仲間に不器用。
努力はする、です。改善の余地もあり、訓練すれば治るかもしれません。
…今年の記念祭は、またお会いできるのでしょうか?
煉獄さんの問いに、綾波なりの答えを見つけてきますから…
はい、今年の記念祭、会えたらよろしくです。

結果は…どうなっているのでしょうか…。
わかりませんが…少しは、治っているのかも…です…。


>天野優月さん
こんばんはです。一昨年はいなかったような…?
一昨年の更に昨年はお話ししましたね。
去年は姿を見て安心、今年の祭は…参加するのでしょうか?
もし今年の祭、会えたらよろしくです。
こちらの世界では、いろいろ遊ぶものも増えてきましたからね。
いろいろ持って来れたら持ってきます。気になったものがあれば、どうぞです。

>蟲影蟷螂丸さん
こんばんはです。デュエリストさん、ですね。
一昨年は話す事できましたが、今年は…混雑しすぎて、だめでした。ごめんなさい。
一昨年の話の続き…ラッシュデュエルのこと、話してたです。
あれは今でもそうなのでしょうか…?今年会えたら、そのあたりの事を聞いてみたいです。
ゲームの方は、ユーチューブで見たです。面白かったです。
今年の祭、会えたらよろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)