掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

773 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/01/12(Thu) 17:32
>>782 (松野カラ松)
えんえん…何だ!!すまんが知らんッ!!

《こんな衣装を着た人たちが登場してだな…》

ほう、確かに似たような衣装だったな!
消防隊の活躍する作品なのだろうか!実に興味深い!
はははっ!褒めてくれるのは嬉しいが、どちらかと言えば俺は燃える側だ!
炎柱が火消しを演じるとは、これ程の皮肉もないだろう!

それにしても…
君、本当に見かけによらず根性があるな!!素晴らしい気概だ!!
まさか会場十周をやり遂げるとは、正直思っていなかった!お疲れ様!
弱音を吐かず黙々と鍛錬を重ねる様は、どことなく時透にも重なるな。

−−杉田少年!いっそ俺の継子になると良い、面倒をみてやろう!!

ははは!無論、異世界の君に鬼を狩れとは言わない!
だが君の世界にも、剣術道場くらいはあるのだろう!
それに、体を鍛えること自体は無意味にはなるまい!
やるからには長月の短期集中だ、付ける稽古も決して甘くはないが
その根性があれば問題あるまい!立派な剣士にしてやろう!!
次会うまでに考えておくと良い!ああ、それから最後にもう一つ!

そろそろ、名前の呼び間違いに突っ込んでくれないか!
直し時を完全に逸してしまっただろう!はっはっはっは!!

>>800 >>817 (カガリ・ユラ・アスハ)
カガリ!票を投じてくれてありがとう、実に光栄だ!!
あの活気に満ちた祭典の幕が降りて暫く経つが、今も時折君と過ごした七日を思い出す。
まさに燃え盛る炎のような熱い一週間だったな!
本当に、人の縁とは不思議なものだ。
名無し少年の要望が無ければ…いや、我々の中に良く似た何かが無ければ
あんな風に心を通わせることもなかったかもしれない。
今はただ、偶然の積み重ねの先に起きた素晴らしい出逢いに心からの感謝を!

《でもお前と組むと笑い死にさせられそうでイヤだな!》

何を言う!俺の方こそ、君のせいで何度腹が捩れたかしれない!
笑い柱の称号ならば喜んで君に譲ろう!
名無し少年らも言っていたぞ、「煉獄さんのツッコミが良かった」とな!
つまりボケ担当は君だ!異論は受け付けない!この話はこれでお終いだな!はっはっはっは!!

《これが終わればまた別の空間へ戻って行くが、これからも想いは同じ場所にある! 》

ああ勿論だ!
カガリ、風の噂で君が間もなくこの世界を離れるのだと聞いた。
例え如何なる新天地にあろうとも、きっと君は君らしく直向きに、その心に灯る篝火を燃やし前へ突き進むのだろう。
ならば俺は、一友人としてその背を全力で押すまでだ!あの日君が俺にしてくれたようにな!
願わくば、君の進む道の先が光り輝くものであるように。

別れの言葉は贈らない!いつかまた必ず会おう!
今度こそ焼き芋とケバブで打ち上げだ!忘れるんじゃないぞ!

>>804 (時雨と響)
えんためッ!!
そのような部門で賞をいただけるとは!実に光栄だ!
この栄誉に恥じぬよう、今後も甘んじることなく芸の道に邁進するとしよう!

…ん?いや待て、何かおかしい。俺は芸人じゃない。

うーん。
君に限らず、どうも此処のところボケだのツッコミだの笑い死ぬだのと
剣術よりも、言葉の可笑しさを誉めてもらう機会が多いのが気になる。
俺はボケているつもりは無いんだがな!よもやよもやだ!!

しかし!俺の言葉が、僅かでも見る人を楽しませているのならば嬉しい限りだ!
佐世保の少女!響少女!票を投じてくれてありがとう!
俺からすれば、君たちの考察こそが誰にも真似できぬ唯一無二の才覚だと思う!
此度の祭りも大いに楽しませてもらった!次は是非一日密着とやらに付き合おう!
朝から晩まで屋台の食べ歩きだ!腹を空かせて来ると良い、楽しみにしているぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)