掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

782 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/07/01(Sat) 14:47
>>990(パノッティさん)

パノッティさん、ゲーム機を貸してくれてありがとう。
ぷよぷよ、とっても面白かっです。
何とか4人くらいは勝てるようになったわ。
少し攻略法とかも参考にさせてもらったけど、後はやっぱり自分の感覚と経験かな?
「習うより慣れよ」という言葉通りかもね。

出来ればパノッティさんと対戦したかったなあ…。
ゲーム本編でも、ここのあなたとも。

それと同時に、あなたたちの世界観もどういうものか実感出来て色々楽しかった…。
スケルトンの後に出てきた羊さんは、バロメッツというのね。
とっても可愛い!もふもふしたい!

>ぼくが魔導世界で暮らしてる森も動物や魔物たちの仲間がとっても楽しいから、
>ヴィーネお姉ちゃんたちにも来てほしいくらいなのさ!

ええ、この場所に来てもらえてパノッティさんにも私たちが住んでる地域の良さが分かってもらえてとっても嬉しい!
そしてゲームやパノッティさんのお話を通じて、「魔導物語」や「ぷよぷよ」の世界もすっごく楽しそうって思えてきちゃった。
取り敢えず種族的にも受け入れてもらえそうだし、私もアルルちゃんとかあなたの仲間たちに色々会いたいなあ…。
その機会が、いつか来るといいわね。

>あと…これ!リストバンドを受けとってくれるかな?
>ぼくたち4人の名前がアルファベットで刺繍してある、特注品のものだよ。

わあ!素敵なプレゼントをありがとう!
これを見る度に、きっとここで過ごした皆との思い出が色々よみがえってくるわね…。
ずっと忘れられないくらいに…。

じゃあ私からは、この特製シャツをどうぞ。
るりちゃんが飛べるようになったのを記念して、背中部分に天使の羽の刺繍を縫い付けてあるの。
それと私のアニメのOPでふよふよ飛んでる天使と悪魔の羽や、天使の弓矢、悪魔の三又の槍や鎌を
模様として散りばめてあるの。

ちょっと大人の女性のパルスィさんには子どもっぽいかなって思う部分もあるけど…。(汗)
天使も悪魔も一緒に過ごした意味を含めてこの模様にしてみました。

きっとあなたは、ここ以外でもまだまだ色々な場所で活躍してくれると思います。
もし機会があれば、また私も一緒に会えたらいいな。
最後にパノッティさんが盛り上げてくれたように、今度は私が力を貸せるように成長しておかなきゃ。

そして私の原作もまだまだ続きますが、自分の在り方に悩むことはあっても
ガヴやサターニャ、ラフィや後輩の子たちと楽しく過ごせていけたらいいなって思います。

それでは、お元気で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)