掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

8 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:58

>>998『つ【食パン】』


食パンだけやの?
どうせ最後に何かくれるんやったら食パンだけやのぉーて目玉焼きとか他にも
色んなもんを付けて欲しかったんやけど・・・。

相変わらず我儘な市丸ギンで、すんませんなァ〜。
せやけど、これがボクの築いてきた市丸ギンやから最後まで我儘で冷たい市丸ギンで
通させて貰いますなァ〜。

そうやった!
せめて浦原さんには何か良い物をあげたかて罰は当たらんかったんやない?
何せ逃亡犯のまま終わってしもたんやから・・・。
名無しさんは、ほんまイケズやな?

浦原さん、元気やろか・・・。
そろそろ捕まった頃やと思うんやけど・・・現世の刑軍みたいなもんに浦原さんの居
場所を伝えておいたからなァ〜。

今頃は取調室ってとこでカツ丼でも食べとるんやないやろか・・・。
何も無い食パンよりはカツ丼の方がマシやろ。
(からかう様な口調で)・・・なんや、ボク・・・良い事した気分やわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)