掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

800 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:40
>>810-811(水橋パルスィ様)(つづきです)

おおっ、これはまたミリタリーな美貌、また新たな魅力にドキドキいたします。
あなた様も、神在月を迎える出雲に行かれるのですか。では、あちらで我が町の土地神様
ともお会いになるかも知れませんね。良いご縁になるとわたくしも嬉しいです。
まあ、こちらにもお出でいただけると?それは有り難いことでございます。ああ、ご馳走の
メニューを考えるのが楽しくなりそう。
はい?わたくしのことを探るのですか?うーん、何も出てこない気がしますけれど…。

次女メイド:
「知られて困ることをきっちり隠しておけるほど、うちの姫様はちゃんとしてないだろ?」

三女メイド:
「むしろ、柚葉お姉様のステキなところをたくさん知られるのが心配…」

えーえー、そうでしょうとも。反論しづらいことをすかさず言わないでくれる?

どこまで、と言われましても、わたくしに箝口令を敷く権利も力もありませんし、町の
皆さまにお任せいたします…。

あ、今パルスィ様のこと、パノッティ様と呼んでしまいました!申し訳ございません。
(地べたに平伏)

長女:
「で・す・か・ら、和服でそれはやめてください、と!」

まあ、これは突然雰囲気を変えてこられて。その手に打たれた釘は幻惑の魔法ですか?
一瞬、ドキッとしました…。たしかに人間にはかなりショッキングな相貌となっており
ますね。ですがその愁眉もまた惹かれるものがございますわ。
はい、わたくしが少し取り澄ました表情をして、しかる後に牙と爪を見せれば真っ青に
なる人が多いです。
学校でわたくしを見慣れていても「どこか少し怖い」なんて言われますから、気を付ける
ようにしております。
もっとも、そういうこともあって演劇部の部長様は文化祭のときに、「あなたのクラスと
私たち演劇部でそれぞれ『吸血鬼カーミラ』を上演して競い合いましょうよ」などと
おっしゃるのですよ。クラスメイト達ものってしまって実現してしまいましたが。結果
ですか?演技力では勝てるわけがありませんわ。

「主従でありながら姉妹のように想いあう」それは本当にわたくしの理想。わたくし
たちの場合、わたくしが妹か思いますが。八重神子様のところでも話させていただいた、
「吸血鬼ちゃんとメイドさん」を耽読したわたくしです。この気持ちを分かっていただけた
ようで嬉しゅうございます。
(再掲です)
ttps://www.cmoa.jp/title/219734/

姉妹妻?なんという魅力的な言葉でしょう。婚礼の儀?ハネムーン?それも許されるの
ですか。素晴らしいですね…。教えてくださってありがとうございます。
でも、柚葉さんには既にお慕いしている方がいらっしゃるから。わたくしと彼女とは
どこまでも親愛の関係です。それでも二人で旅行に出かけるときはハネムーンのような
心持ちで過ごす所存ですわ…。

水橋パルスィ様、お連れの皆々さま。お祭りの間中本当に懇意にしていただき、心から
感謝申し上げます。本当に楽しい時を過ごさせていただきました。また自分の身のあり方に
ついて、考えさせられることも多々ございました。本当に心に残る素晴らしい想い出の
時間となりました。深くお礼申し上げます。
また、いつかお会い出来ましたら嬉しゅうございます。
それでは、これにて失礼させていただきます。何とぞお元気でお過ごしくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)