掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

802 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 17:42
>>795(柚葉さん)

ごめんなさい、柚葉さん。あなたにこちらでお声をかけてもらっていることに気づいて
おりませんでした。

ふふふ、とってもお似合いですよ、柚葉さん。
わたくしの用意したカチューシャを付けてくださってありがとうございます。お客様の
評判も良かったようで嬉しいです。
白兎さんと黒兎さんとでちゃんとキャラを変えられる当意即妙の演技力も素敵でしたわ。

またしてもお母様が飄然と現れて何をされるかと思いましたが、今度ばかりは柚葉さんの
お着替えをしてくださって、わたくしも目の保養、まさに眼福でございました。
ええ、またいつでもお召しになってくださいませ。
またギャラリーが新たな美しさで彩られていく、これもまたお祭りに参加したがゆえの
素晴らしい成果でしたわ。

(救護所でございます)

わたくしはただ力任せに雨を降らせただけでございます。柚葉さんこそ多数の方のご介抱、
本当にお疲れさまでした。一人一人被害が違いますから応対されるのはさぞ大変だったこと
でしょう。
ですが、柚葉さんのお陰で大勢の方が事無きを得ましたこと、本当に良かったです。
楽しい祭りにも不慮の事故はつきもの。それを最小限に抑えられたのも柚葉さんはじめ
皆さまのお陰と嬉しく思います。
無理はしていらっしゃらない?本当ですよね?わたくしに対してだけは我慢などしないで
くださいね?はい、柚葉さんのおっしゃることでしたら信じますわ。
そうですか、直接救護には参加せずとも、参加者の方々の存在そのものが力となって
くれたのですか。それは良かったです。どうか受け取られた力の残りは、柚葉さんご自身の
癒しにお使いくださいね。

いえいえ、大切な柚葉さんの血をそうそうお使いいただいては申し訳ないですわ。わたくしは
大丈夫ですから、どうかご安心なさって。

あら、髪がですか?強い火勢の熱風に煽られてかなり乱れてしまっていましたね。
恥ずかしいわ。では、結い直しを甘えさせていただきますね。
柚葉さんに髪を触られていると気持ちいいです…。そしてこのヒーリングの優しくて
温かい力、ああ、癒されますわ…。

星崎さまとのお話、本当に心に響きました。確かに星崎さまの包み込むようなお優しさは、
ご母堂様と似ていらっしゃいますね…。わたくしもお話をさせていただいて、とても
安心いたしました。
柚葉さん、星崎さまに話された、ご自身の選ばれた道を進まれることをわたくしは心から
願います。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&st=413&to=413&nofirst=true
そしてあなたがわたくしと共に在りたいと思っていただけることに感謝する
だけでなく、わたくし自身がそれにふさわしく在れるよう努めてまいることをここに誓います。
このわたくしたちの朱珠にかけて。

はい、それではお屋敷に戻りましょう。お祭りの素晴らしい想い出と共に、新たな日々を
悔いなく歩んでまいりたいです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)