掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

804 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/10/07(Sat) 00:52
カガリだ!今日は祭りでの返答の残りを返しにした!
今年はこちらから声を掛ける事はしなかったんだが申し訳なかったな!
これを来年以降の課題として、また頑張っていくぞ。
それでは返答を開始する!――――カガリ・ユラ・アスハ、行くぞッ!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/319
319 (星崎リリア)
継続して行くのには活動するものが居なければ成り立たないし、
時にはキャラハンとして、時には名無しとして、華々しくなくとも活動して
活性化の一端を担う事が出来ればいいと思う。
自分が出来る事をして行けば、結果は小さなものかもしれないけど、
全体を見れば大きなことを動かす原動力になっているんだからな、それでいいさ。


いいや、毎日来るのは容易ではない。
今回も皆勤した者は全体の何パーセントだったか・・・いや、皆勤しなけりゃ
駄目だってことではなく、うーん、ちょっと誤解させてしまうかも知れないが、
正直私は日参するのはしんどかったからな、素直に皆勤賞を得た人たちを尊敬するぞ!


その中でも、当たり前のようで難しい司会者と言う立場で、キャラハンにも名無しにも、
傾聴の姿勢を崩さず、受容の心も忘れないスタイルは私は好感を持っている。
各々のアンケートにも丁寧に扱いつつ、あの莫大な数を捌くなど自分には無理だ、ははは!

去年反省点が多くて・・・と話していたが、オマエと同じように回せる子はいないだろうな。
私はリリアの司会進行ぶりにホッとするぞ、まあ、まだ二回目の付き合いだが!


どんな職業、立場でも逃げ出すわけにはいかないだろ。
退くことになれば変わりは居るかもしれないが、人としての価値は人其々。
仕事の変わりは出来ても、私やリリアの人間性をそのまま受け継ぐ事は無理だ。
ま、だからこそ、自分は自分らしく居る事が大事なんだけどな。

そしてその自分を形成するのは周囲の仲間の存在も大きい。
リリアをいつもそばで見守って居るパノッティも、リリアだから
あんな簡潔な打ち合わせで頼めるところがあるんだろう!

いや、ホント、去年は前日、今年は数日前で数回のやり取りで見事に
大役をこなせるんだからな、心から素晴らしいコンビだなと感服したぞ!!

私も・・・そうだな、オーブでも良き理解者、良き先人、良き友、良き部下に恵まれ
私が学ぼうとすれば皆手を差し伸べてくれる。国を纏め上げるにはまだまだ
経験不足な私だが、誰も止まれなどとは言わない。そこが良い環境だと思う。
そしてまたこの10ちゃっとにおいても、出会った仲間は共に駆けだしてくれる。

居心地の良い場所だ、ふふふ、来年もまた宜しく頼む。
次回はゆっくり言葉を交わそう、それまで元気でいてくれよ。



http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/480
480 (達海猛 )
さっそく寂しい感じがするな、寒露と呼ばれるこの頃から段々と
物悲しくなってくるような気がする。夏の頃は熱くて物事をじっくり考えてられないしな!
考えごととかするには丁度いいし。うん、特にどうってことない考えごとが大半だけど、あはは。

熱気漂う祭りを振り返るには丁度いいかも知れないんだけどな!
ああ、ラストスパートもベテランらしさ見せて貰ったよ、
本当に毎日あれだけの人数と言葉を交わすのは大変だろうに。
それを1ヶ月継続するんだからな、ああ、達海の他8名、お疲れ様。
とはいえ、勿論祭りに参加した全員の結晶が今年の二スレとして形に残る。

名無しとキャラハン全員が居なければ成り立たないものだからな。
ふふふ、途中参加だっただ、こんな私にも声を掛けてくれてとても有り難かった。
また会う事があれば宜しく頼む、次はもう少し多く話したいな!

キラはとてもポンコツな弟だからな、姉の私が面倒を見ないと危なっかしい。
今は任務も立て込んでいて中々合えないんだけど、タイミングが合ったら
この祭りにも顔を出すよう、声掛けしてみるよ、それで達海にも紹介するぞ!

ではまた再会した時に、元気でな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)