掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

84 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/03/16(Fri) 00:31

こんばんは。
・・・えっと、何だかいつの間にか遊技場が一杯になって・・・
名無しさんたちとまともな挨拶もできずにあっという間だったから。

だから、ここにしばらくの間の間居させてね。
なるべく、邪魔にならないようにするから・・・

因みに、あたしが来たところはここだよ。
【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=152118743

あれ・・・藍染隊長・・・?
どこですか・・・藍染隊長―っ・・・

早くしないと、執務室閉めちゃうから
執務室に閉じこめられるのに・・

ん?・・・あっちから、物音がする・・・
藍染隊長、そこにいらっしゃるんですか?

702
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ        <ぼ、僕が藍染な、なんだな。
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、 <ダンディな、なんだな。
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ <桃ちゃんハァハァ。
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /   <ルキアタンハァハァ。
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

あ、藍染隊長!?ど、どうしたんですかその格好!
その、どこがダンディなんですか!いつも、ダンディじゃないけど
なおさらダンディから程遠くなっています!

それに、ハァハァ煩いです!そんな酸欠状態なのに
大荷物背負って、一体どこに行こうとしてるんですか?!

まさか・・・現世に?!
それが、藍染隊長の新しい義骸なんですか!?
藍染隊長・・・それだけは・・・本当に・・・

また、他の隊に変な目で見られて
五番隊のみんなの肩身が狭い思いするんですから・・・
だたでさえ、ノイローゼ隊長で有名なのに・・・

915
『藍染隊長!!どこにも行かないで!!!』

な、名無しさん?!・・・今の話聞いていたの?
・・・そうだよね、こんな格好で出歩かないようにして欲しいよね。
よかった、あたしだけじゃ全然言う事聞いてくれないから・・・

ほら、藍染隊長・・・名無しさんも懸命なって止めてくれてるんですから
大人しく部屋に戻ってください。
現世任務はあたしが代わりに行きますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)