掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

91 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/21(Wed) 02:32

やあ。
ここ数日で多種多様な遊技場が開設されたらしいね?
時の流れは本当に速いものだと実感するよ。
こうした日々の中で、
名無し諸君も僕たちを思い出す事が無くなっていくのだろう。

だが、それで良い。
早く僕の事は忘れてしまいなさい。
そうすれば愉快な名無し諸君や雛森くんと朽木くんと過ごした日々は
全て僕だけのものになる。ふふっ。

さて、そろそろ間借りしている此処の遊技場に賃貸料が
発生するといけないから、早々に始めるとしよう。



958【クラブ「天」は可愛い女の子でウハウハ
   だから藍染隊長は天に立とうとする
   天に立つ=クラブ「天」の女の子を独り占め 】


おやおや・・・随分と想像力が明後日の方向へ暴走中のようだね?
しかし、ある意味では非常に魅力的な話じゃないか?
地獄蝶を操るより、夜の蝶を操る方が楽しそうだと思ってしまったよ。


これだから名無し諸君との話は止められ無い。
僕のような凡人では、君たちのような想像は出来ないからね?
それにしても良い発想だ・・・。
やはり、可愛い女性に囲まれて暮らせるなら願ったり叶ったり。
男の浪漫を感じてしまったよ。ふふっ。


もし、僕が現世でクラブのオーナーになったとしたら
白地に真っ赤な薔薇が散りばめられているスーツに身を包み、
毎夜、名無し諸君の相手をしてあげよう。


・・・・・おや?
これでは有閑マダム御用達のホストクラブになってしまう!?
困ったな・・・フェミニストの僕としては女性の年齢を拘るようなど
言語道断だというのに・・・。(苦悩し始める)


・・・済まない。
どう考えても、僕は商売に不向きのようだ。
やはり、僕の夢は名無しくんが引き継ぎ、頑張ってくれ。
開店したら案内状を送って欲しい。
もちろん、僕の好みは知っているね?
彼女に似合う百万本の真っ赤な薔薇を持って駆けつけるよ。ふふっ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)