掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/03(Tue) 04:21
大城戸「スネーク、久し振りだな。」

サトシ「完全兵装のseal10を使いに送るなんてずいぶんと丁重なもてなしじゃないか大佐。」

大城戸「すまないなスネーク、我々には時間が無いのだ……それに今私は大佐では無く博士だ。」

サトシ「俺はもう軍人では無いんだぞ」

大城戸「この任務は君以外に遂行出来る者はいない。」

サトシ「明後日には犬ゾリのレースがある、早く帰してくれないか、犬たちにエサをやらなくてはいけないんだ。」

大城戸「いつからエスキモーになったんだスネーク、残念だがそれは出来ない。事は急を要するといったはずだ。」

大城戸「今から十時間前、ヤマブキシティの核兵器廃棄所を演習を行っていた嘗て私が指揮をとり君が働いていた次世代特殊部隊フォックスハウンド突如占拠された、彼らの要求は二つ、現金20億$と幻のポケモン〔ミュウツー〕の遺体だ。この要求が受け入れられない場合彼らは核を撃つと声明を突き付けてきた。」

サトシ「核だと!?」

大城戸「君の任務は二つ、捕らわれたDAAP局長マサキとポケモンインテックアームズ社社長の救出、彼らの核兵器発射の有無の確認、発射出来るようであれば破壊だ。この事件の背後にロケット団が介入していると見られる、」

サトシ「まだ引き受けるとは言って無いぞ。」

大城戸「君は引き受けるさ、そしてこの任務は君以外誰も成功出来ない。」

【メタルギアポケット】


←to be continued……なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)