掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

548 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2006/12/27(Wed) 18:52
>>535
伯爵になったらアクマの製造機関を破壊するかな
それとノアの一族を解散させる

ロードになったらノアの箱舟を破壊する
ダウンロード出来るんだから破壊も出来るはず!

ティキは情報収集をするかな
それ以外はすることないし

甘党って大きい人だよね?
この人も情報収集かな

ジャスデビは能力の解明しなきゃね
その上この二人でも情報収集!

レロは・・・どうしよう
伯爵についてても怪しまれないから
レロでも情報収集だね

アクマになったらどうもしない
出来ることがないからね

>>536
キャラハンで来ればいいのに・・・
もしかして伯爵って意外と臆病?

>>540
名前と説明・・・
え〜と私の「黒い靴」舞いを踊ることで技を出すの
通常の状態だと空気を足場にして舞うことが出来る

円舞「霧風」
これは回転を主に使った舞いを踊ることで
空気の流れ「風」を生み出して回転に乗せて竜巻を起こす技

私のイノセンスのもう一つの開放、第2開放は「繋累」
これは様々な場所に対応させる事が出来るの
踏技によって「黒い靴」の使える範囲を広げられるのよ

音響の踏技「音枷」
これは繋累を開放していないと出来ない技なの
「音枷」は何かの音によって生み出された空気の波動を踏み場にするの
その波動によって音速で移動することが出来る
普通の「黒い靴」じゃ音速には耐えられないからね

水上の踏技「水枷」
「水枷」は水面を踏み場にすることが出来るの
海の上でも川の上でも水面ならどこでも立つことが出来る
流れが速くても「黒い靴」の速さに比べたら止ってるも同じ

失墜の踏技「鉄枷」
この踏技は特別で物質を踏み場にする踏技じゃないの
人の念、何かを落とし失った失墜の念を踏み場にした踏技
「鉄枷」は失墜の念を表わす様に天空から落下して鋼鉄をも切り裂く踏技
物質の踏み場の要らない攻撃に専念した諸刃の踏技なの

こんなところかな?
「黒い靴」についてわからない事があったら言ってね
・・・ハートかどうかは私もわからないけど

>>541
やっぱり失墜の踏技「鉄枷」かな
さっき説明したとおり諸刃の剣って言うのに相応しくて
自分も危ないから殆ど使わないけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)