掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

[1:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/03/04(Sun) 16:08)]
皆様、ごきげんよう!
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。
4:チャット化はご法度ですのよ。

以上!ですわ!
それでは、部活を始めましょう。
質問お待ちしていますわっ!
をーっほっほっほ!

[992:古手 梨花&羽入 ◆efAanuoM (2007/07/08(Sun) 17:27)]
梨「どうやら、詩ぃと魅ぃが最後のレスを返し終えたようなのです。
  お疲れ様なのですよ、にぱー☆
  それと…次スレでもよろしくなのです。そこまで言われたら行かないわけにはいかないのですよ。
  正直迷惑をかけてばかりで…次はいなくなった方がいいんじゃないかと思ってましたのです、
  でも…魅ぃにそう言ってもらえてとても嬉しかったのですよ!
  だからやっぱり続けることにするのです。…みぃ♪」
羽「わざわざ僕にまでありがとうなのですよ!とりあえず…レス返し再スタートなのです
  僕たち宛てのを優先してやるのですよ、あぅあぅ。
  それと、最後も近いのでこれからはきちんと名前を出しますです。
  どうせみんな知っているのですし、あぅあぅ」

>>811
梨「既に人間じゃない>>811には、神の力で対抗なのです★」
羽「え?ちょっと、何を言っているのですか梨花」
梨「いけっ、オヤシロ様の攻撃、【AUUUU大砲】なのですーっ!!」
羽「へ?梨花?ちょ、梨花?梨花ー!?」
梨「……っというのは冗談で、ボクは魅ぃの提案にのるのです☆
  かかってくるがいいのですよ!」
羽「………………梨花が、梨花が怖いのです…」

>>812
梨「…何なのですか、それは?
  聞いたこともないのです。嘘を言ってはいけないのですよ!
  嘘をついたら警察がぴーぽーで可哀想な名無しは泣いてぴーぴーなのです」
羽「……………」

>>821
梨「完走まであと少し、頑張っていくのです」
羽「僕たちもそろそろ最後が近いのですよ。次かその次ぐらいで…さようならなのです」
梨「それまでがんばりますですよ!!」

>>824
羽「だ、だめだめ……?あぅあぅ」
梨「そうね、だめだめね」
羽「……!ひ、ひどいのです!ひどいのですぅぅ!」
梨「まぁいいじゃない。かわいいって」
羽「あぅ?…あ、ありがとうなのですよ…///」

>>826
梨「ボクと…鷹野三四なのですか」
羽「………………」
梨「…羽入?何で黙ってるのよ?」
羽「僕の、僕の名前がありますですよ……!」
梨「…あぁ、そうね。おめでとう」
羽「ありがとう、ありがとうなのですよー!」

>>828
羽「自爆しているのですよ…」
梨「みぃ、別に隠さなくてもいいのですよ?
  名無しの考えていること、全部ボクに教えてくださいなのです★」
羽「(……星がくr(ry」

>>830
梨「>830…貴方を許しましょう」
羽「許すなんて…今は僕たちが許してもらう立場なのですよ」

>>831
梨「ありがとうなのですよ。結局最後まで返せなくて…ごめんなさいなのです。」
羽「最後まで頑張りますですよ、あぅあぅ」

>>834
梨「大丈夫なのですよ。今の>834の言葉で充分に嬉しいのです☆
  だから心配なんてしなくてもいいのですよ。
  ……あ、でも。最後まで応援してくれると嬉しいのです!」
羽「嬉しいのですよ、あぅあぅ」
梨「…………」

>>835
梨「……思いませんですよ」
羽「……梨花?」
梨「…みぃ?」
羽「…………」

梨「ボクは次を最後にしますです。
  最後のレスは沙都子に託しますですよ。
  沙都子はきっちり1000まで…完走してくださいなのです」

[993:古手 梨花&羽入 ◆efAanuoM (2007/07/08(Sun) 17:42)]
>>詩ぃ・魅ぃ
梨「温かい言葉、…本当にありがとうなのです。
  とても嬉しかったのですよ、にぱー☆」
羽「次スレでもどうぞよろしくなのです、あぅあぅ」
梨「だめだめな神様共々よろしくなのですよ★」
羽「……………」
梨「ボクたちがみんなこなくなって…それでも頑張ってくれた二人に、感謝なのです。
  心細かったですか?…そんなことなかったですか?
  心配もかけて、名無しにフォローまでしてもらって…、
  本当にありがとうなのですよ。
  沙都子ではないですけど、二人はボクにとっても『ねーねー』みたいだったのです☆」
羽「もちろん、僕も同じなのですよ。あぅあぅ」
梨「また次でもたくさんたくさん、頑張るのです。ふぁいと・おー☆なのですよ」
羽「おー☆なのです!」

>>沙都子
梨「一旦、お疲れ様なのです☆これまではありがとうなのですよ。
  たくさんたくさんお世話になりましたのです。
  次も頑張っていくのですよ。ふぁいと・おー☆」
羽「次スレは…沙都子がたてるといいのです。あ、別に『ねーねー』に頼んでもかまわn(ry」
梨「…とりあえず次までしばしの別れなのです。
  と、その前に…言っておきたいことがたくさんあるのです。
  最初から最後まで、ずっと一緒に頑張ってきましたね、沙都子。
  ただしく言えば前スレからですけど…とにかくずっと一緒に頑張ってくれて、とても心強かったのです。
  どんどんと成長していく沙都子に追いつこうと、ボクはこれからも頑張っていくのですよ!」
羽「僕は途中からでしたけど、とても心強かったのです。あぅあぅ」
梨「これからもずっと一緒なのです、にぱー☆」

梨「ボクはまだまだ三人のようにはできないのです。
  でも、だから三人を目標に頑張っていくのですよ☆」
羽「これまでありがとうなのです。
  それと…これからもよろしくなのですよ!」

[994:古手 梨花&羽入 ◆efAanuoM (2007/07/08(Sun) 17:43)]
>>名無し
梨「今まで本当に本当にありがとうなのです。名無しの言葉に沢山救われたのですよ?
  ここまでやってこれたのは、名無したちのおかげなのです。
  本当に言い尽くせないほどのことを…ありがとうございました。
  返せなかったけど、答えが聞きたいことは次で聞いてくださいなのですよ」
羽「僕からも、ありがとうなのです。…あぅあぅ」
梨「名無しも含め、みんな最強の部活メンバーなのです☆」
羽「…それでは次のスレまで、少しの間お別れなのですよ」

/ . / ./ !  !  l  : : .   : :ヽ
          //  :/  :l : !  ト  !  : : :   ヽ: !
            〃  : l   ! : !  | ! ト、 : : : .   :! !
         !.!  : :!  .!  .!  {! .斗{-- 、: : . . . :l l
.            |  : :|  斗‐‐|ヽ、ゝヽ-ゝー‐┬:┬┘!
         └┬‐┬ ┘ ̄      _   ! : l: l : |
           ! Y {  ==ミ   〃 ̄`丶.!: : Y: : !
           ! !.ハ´           /!| : |: : :|
           ! !. ハ       '      / :!| : |: : :|
           ! !  l丶、  { ̄ ̄ノ / : :|1 :.!: : :l
           !l 1  |: : : :丶_ 二´.イ}ミ: : : |.!: :|  !
           !|| : | : : : /! |   / ノ`ヽ:|.! : !   !
           !|| : | ,.イ .! !  / /   |  :|  l
           !| .! : !  |  l ヽ/./   /|  !ヽ、!
           !レ1 : !  l  ヽ /    / 1: . i  ヽ
           リ !! : !  ヽ__,∠.    / | : !   ハ
           / !l { : ! / ー┤  ./  j :イ/ i! .ハ
             !  lヽト、:∨  、`ユ ./   /ノノ|  ||  ハ
          j  !  .メヽ  、_).'     ノ´  ! .!!  .ハ
            !  i イ '   / /         ! 〃  ハ
        /´ / ./  ./ /          ヽ   .ハ

,.  ----  、
             /        ` ー- 、
              '   /      \   \
            /   '  /     |  V  r
          /:::|   ' l |!     |    v  l:::::ヽ
            |:::::| |  | .ハ !   i  .∧.  │ !::::: |
            |:::::| |  |/-|‐|‐. i  | ‐|-ハ |  |:::::::|
          l::: | |.  レ V- ヽl  | -V |/  .'::::::/
          ゝレヽ l.ィ ==、  \| r==、レ /:::/
           \:丶_ゝ:::::   ,   ::::::j!イ:イ
            ハ::|ハ.   _i_ヽフ   人レヽ
           /:::::::/::::::!>'rー 、ヽ.イ:::::::\:: \
          / _-_/ :::ィ' |  (二´、  V= -、__\:: \         )
         / V  /,イ  |\ ─ <  /|  ./⌒ヽ::: \ _ _/./
      r "´ :::::: | // │  .|: : :ヽ「__/:..i  /    ハゝ___ ノ
    イ  / :::::::: |/ (-、 |  ハ: : : : |: : : : :|r-―- 、.∧::\  \
  //  /| :::::::::く ゝ-`=\/: : : : : : ヽ: : :.:|---ォ : :.\ ::::: \  jヽ
 ' :/  / l :::::::::::j二}:{二}/: : : : :\: : : \:| ̄:~: :.く V \ :::: i   l  '
/ /!   !  | ::::::::: | : : : : / : :l : : : : : : : : :/! : : : : : / ::::| :::| ::l  !  |
| | ゝ \ ヾi:::::::i|: : : :イ: : :.:|::: : : : : : /: : ,イ: : : :./ ::::: | :ノ::ノ  イ:  |
| |  \  ` ー'V|: : /: : : : .|!:::::::..../: : : : l |:ヽ:.:/:/::/:: /  / |:  |
V    `ー-- , \: : : : : : : : / \: : : :.ヽヽン__/--' / /  ノ
          ヽ  V: : : :: :/    ! : : : : 〉-r─── '  / /
           j 人: : :/     \: :( ィ   ゝ二二二.. '
        、_j/  ´         ` \!

梨花&羽入「「ありがとうなのですよ☆」」

梨「次はもっと良いレスを返せますように」
羽「もっともっと良いスレになりますように」

[995:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/07/08(Sun) 20:50)]
では、このスレでは最後になるであろうレス返し……
厳粛な気持ちではじめますわよっ!
を〜っほっほっほっほ!

>>727

〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ ・ -・リ < セク質は禁止でしてよ。
  /_ゞ<ソ)σ゜Д´) ←>>727
  し/_丿ハ  プスッ
  丶し ソJ'

>>728
………「お前を『 お 菓 子 』にしてやろうか」?

どこの魔導師に作られた魔人さんだか知りませんけど、
遠慮しておきたいですわね。
ワタクシは食べられるより食べる方が専門ですわ。
を〜っほっほ!

>>729
部活のことなら部長である魅音さんに聞くといいですわ。
……いえ、説明が面倒くさいとかじゃなくてよ?

[996:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/07/08(Sun) 20:51)]
>>733
………なんだかたくさんの期待の視線を
背中でひしひしと感じるのですわ……

言っときますけど、別にアナタのために
こんな喋り方をしているわけじゃありませんことよ?
そんなにニヤニヤしないでくださいませ、気持ち悪い……
ワタクシこんな風に喋りたくて喋ってるわけじゃありませんの!
しょーがないじゃありませんこと!?
ツンツンとか…デレデレとか…そ、そんなの、そんなの……

>>734
ワタクシが最下位、ですのね……
悔しがるべきなのかどうか誰か教えてくださいまし。

トップは梨花ですの?まあ、確かに普段がおとなしいぶん、
怒ったらどうなるのか想像できないって言うのはあるかもしれませんわね。
……ひょっとしてこれ、遠まわしにワタクシはおとなしくないって言いたいんですの?

>>735

〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ'・ω・リ < ?
  /_ゞ<ソ)ヽ
  し/_丿ハJ
  丶し ソJ'

(よくわかってない子がいるようです)

[997:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/07/08(Sun) 20:51)]
>>737
き〜み〜はイカ♪イカ♪

>>739
優しい言葉は反則ですわ〜♪

皆様、25日はお近くのCDショップへGO!ですわよ!
を〜っほっほっほ!

>>742
をっほっほ〜、残念でしたわね♪
修行がたりませんわよ!
また挑戦してくださいませ〜っ。

[998:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/07/08(Sun) 20:52)]
>>743-744
あらあら、本当に歌ってしまうとは……
頑張って歌を考えた甲斐があるというものですわ!
……パクリ?そんな細かいことを気にするなんて男らしくないですわよ?

このまま学校や職場などにも流行らせてくださいませ〜♪
を〜っほっほっほ!

>>755
圭一さんも来ればいいですのにねー……
魅音さんが喜びますし。をーっほっほっほ!
……あ、ワタクシは別にどっちでもいいんですけどね。
で、でもまあ、あんな人もいないよりはいる方が賑わいますし……

>>760
を〜っほっほっほ!!
 愉 快 痛 快 奇 奇 怪 怪 で す わ 〜 っ !!

>>763
……ええと。
これをもらってもどうすれば……
嬉しいプレゼントというより、困ってしまうプレゼントですわね…

家に置くと、部屋が狭くなりますし、
やはり梨花の神社にあずけておきましょうか。
オヤシロ様の像の隣に置いてもらうとか……?

>>766
容姿はそのまま、ということは……
にーにーみたいな感じになってしまうんですの?

すると雛見沢ににーにーが2人いる、みたいな感じになって、
ややこしくてイヤですわね……
……詩音さん、口元がものすごく緩んでいましてよ……

[999:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/07/08(Sun) 20:53)]
さて、まだまだ返したいレスはたくさんありますけど、
ここらでお開きにさせていただきますわ。
中途半端で申し訳ないという謝罪の気持ち、
今までありがとうという感謝の気持ち、
そしてこれからもよろしくというこの気持ちを
ここに表明しておくのですわ!

>>梨花(と、羽入さん)
お帰りなさい、梨花。心配したんですのよ?
ここができてから、長いようで短かったですわね、今まで……
アナタが前スレに引き続き、ここで参加してくれてとても嬉しかったんですのよ?

梨花はいつも丁寧で長いレスを返していて、見習いたいと思っていたものですわ。
ここでも「にぱー☆な笑顔を見せて!」という方がたくさんいましたしね。
…ワタクシもその中の1人、というのは内緒にしときましょうか。
羽入さんも、よく最後までお付き合いくださいましたわね。
シュークリーム、梨花に買ってあげるよう言っておきますわ。

これからもずっと、仲良くしてくださいませね。

>>ねーn…詩音さんと魅音さん
途中参加、といってもわりと初期ですけど……
それでも楽しくてテンポのいいレスで、あっという間に名無しさんたちの
心を奪っていった詩音さんと魅音さん。
……長い間来れなかったときはご迷惑をかけましたわね……

次スレは「>>1000をとった、またはそれに最も近いキャラ」と言おうと思っていたのですけど、
このままだとワタクシになりそうですわね。を〜っほっほっほ!
部長である魅音さん、そしてねーね――じゃなくて詩音さん、
次スレでもよろしくお願いしましてよ!

……あ、茜さんにもヨロシクですわっ!!

>>名無しさん
ワタクシの弟子さん、駄洒落の王様、クイズ好きさん、差し入れを下さった方……
他にもたくさんの方が来てくれましたわね。
全てにお返事はできませんでしたけど、ちゃんと目を通しましたわよ♪
部活は楽しめまして?

実を言うと、引退を考えていたのですけどね。
ほら、あまり頻繁に来れないし、
「沙都子のキャラ難しいよ!やっていく自信なくしたよ!」と喚く方が背後にいるし……
それでも次スレは立てさせていただきますけどね。
名無しさんはワタクシ達がいないと駄目ですもの。
……をっほっほ、冗談でしてよ♪

次スレもガンガン走っていきますわよ!
全力でついてきてくださいましっっ!!

[1000:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 (2007/07/08(Sun) 20:54)]

最後は監督が用意してくれた衣装でしめますわ!

,. -=ニ¨ ̄ ̄``丶、
                /         /::::\_
              /         /::::::/´   \
           /          /::::::/        ヽ
             /           /:::/         ヘ
          i         |//    /  /    | ハ
          |          l/′    | ./!      ! |  
          |         / /   /| /-|、|  / ハ. |
          | .ハ     |/|    ィ笊テ !,ハ /|/ |ノ
          |/ !ハ l    l/ト| / | |ヒi/ /!/l/
                ∨', ト、 |ヘ|、  |ヽ!  〈|    では、また次スレで
                   ヽ|_ム|__ \|  c、//     お会いしましょう
                /::::::::/⌒ヽー-イ/l/          ,.-、     ですわ!
                 |-一′   ヘ      r======r'^⌒⌒⌒⌒^ヽ
                 ||      }、    |------i二二二二二二!
                 l '.          ヽ   .|::|:::::|:::_l| | | | | | | | | | | |
                 |==〉         /-=ニLl_l/ 、\LLLLLLLLLl))-
               !::::\    _,r‐く|ヾニニニニ/  `マニニニニニニニ
               ∨::::::匸匸しんイ/,.  '´ ,. ----‐' ̄´
                 ___,.ゝ、:::::ハ   ヽ' ´  ,. '´
              (´ /   ∨_ム    ,.イ
             `く.   /ハ___ム- < `丶、
              |_廴__,.イ          \_
            //  /\       _,z<うう
            Z_    |辷ァiー一<⌒入_,ノ::::\
              /:::\__!::::::::::`ー一'~ ̄:::::::::::::::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
            /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
        /::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
          i::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
          |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::ハ
          人::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::_:,.イ〉
       廴,.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r T´ト-'′
         Y_ ``ト、::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_|__|‐′
           ̄ん、⊥、/` ー-------──一 T´ __ノ
                `T::ー--廴,ん-‐〜'⌒⌒´

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)