掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

248 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/26(Thu) 19:46
続きだ。今度は俺が単独で答えてやる。ありがたく思え。

>>216
何だ?「そざけ」か?それともモモタロスが言うように「ふくざ」か。
そしてお前は幻想殺しを持っているのか?いや戯言を潰すなら戯言殺しか?
それはどうでもいいか。

>>217
蝙蝠がアーティストにこだわると思うか?
まあ…吉川○司とか木○カエラとか色々いるが
別に特定の誰かが気に入っている事は無い。

>>218
止めてくれ。発火させるならダグバかアルティメットクウガにしろ。
逆に発火させられる事が目に見えているがな。
時に貴様は超能力者か?しかし発火能力…機関とは別の超能力者か。
…何?特定の場所には所属していない?
そうか。ならばお前は何故かその力を持ってしまった人間というわけか。

>>219
確かに竜とトカゲは似て…そういう事ではないな。
キャッスルドラン…ではなく名も無き竜が殺されたか。キャロには見せられないな。誰かハヤテのごとくの世界にいる「見せられないよ!」のあいつを連れて来い。
…ん?という事はキャッスルドランやシュードランを見せればキャロは喜ぶのか?…それは関係ないな。
さて、竜を倒せた侍がいるとは…ああ。銀時がいるか。

>>220八神はやて&黒神めだか
改造人間まで……ああ。ライダーでは10人以上が改造人間か。
怪人がライダーに返信する例もある。変身してはいないが仮面ライダーアギトに本物の神がいたりもしたな。
改造人間と聞くともうショッカーしか浮かばん。誰か本郷猛を呼んでこい。一文字隼人や風見士郎、おやっさんでも可だ。
ハルヒの力は簡単に言えば願望を実現する能力だ。
太牙とシグナムが喧嘩?してないと思うぞ。昨日もあの二人を気付かれないように見張っていたからな。
ふふふ、超ラブラブだったぞ。あの二人がした事は例えば…。(内容はご想像ください)
…という感じだ。さて、これを言った直後からおぞましい殺気が…ファンガイアの冥王降臨か?

>>222
王になりたいのなら王様ゲームでもしておけ。
…王様ゲームをやっても俺は「将軍かよー!」何てツッコミはせんぞ。
ただ本物の王を俺は知っている。ファンガイアの王だがな。
ちなみに俺は王になりたいと思った事は無い。
何せ王に仕えているのでな。

>>223リッド・ハーシェル&李小狼
キバットバット二世だ。念の為挨拶をしておいてやる。
で?単刀直入に聞くが李とやらは桜とやらの事が好きなのか?
くっくっくっ、もしそうなら面白いな。
多いようなら自己紹介の後から答えても良いと思うぞ…とセブン達が言っていたぞ。
前スレからとはさすがに多すぎるだろう。その辺はお前達が判断するんだな。

>>227
そういう事だな
孫は殺す事にこだわりはしない。孫は強い敵と戦いたいと思っているだけだ。
ブロリーは破壊と殺戮を好む。何せ自称悪魔だからな…。今「それはなのはさんじゃ…」と言った奴。悪い事は言わない。逃げろ。
だがそれにも勝った孫はさすが最強だな。

>>230
最後のアルファベットである「Z」である事も気に入った。
ゾーンメモリを俺は選ぶ。自分のいる場所を変えるというのは太牙とシグナムの観察にも役立ちそうだ。
ふはははは!!……何故だ。八神達の所で感じた殺気がさらにおぞましい殺気に…。

一旦切る。…ああ、太牙、此処にいたのか…絶望が俺のゴールだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)