掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

329 名前:坂田銀時&平沢唯&黒神めだか(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/28(Sat) 20:50
銀時「まさかめだかがこのTシャツ着るとはな。 しかしまぁ…胸の差が唯と比べると天と地の差だな。」
めだか「そうか? まぁ、とりあえずもう少し胸元を開けるよう改造する予定ではあるがな。」
唯「りっちゃん、あずにゃん…女子に大切な物は胸じゃないよねぇ…。 とりあえず続けるよぉ…。」

>>310 アイク
めだか「剣士アイクか。 こちらこそよろしく頼むぞ。」
唯「あ、あのシェゾが…凄いよめだかちゃん!」
銀時「でも、相変わらずアルルは狙うんだな。 つーか、自分の力で戦えこのヤロー。」
唯「そうだよねぇ…それでまともになってくれれば…あれ?もしかして一護君とキャラ被っちゃう?」
銀時「ナス新八じゃなきゃナスぱっつあんでいいだろ。 それと、今日から言葉の最後に「それと、便座カバー」と付けるように。」
唯「って事はナスカバーをハザマって人と戦わせたら岡崎君対春原君になるよ!CLANNAD対決だよ!」
めだか「しかし、私はまだまだ未熟な身。 もっと強い敵と戦うならば鍛錬も必要かもしれん。」
銀時「今の所完成させてんのは「反射神経」、「回復力」、「受信感度」、「人心支配」、「電撃使い」、「バインド」だな。」
めだか「まぁ、戦闘に使用できるのはそんな所です。 非戦闘と言えば唯3年生の「絶対音感」も身に付けているぞ。」
唯「そっか! 演奏した時に! やっぱり凄いよめだかちゃん!」
銀時「まぁ頑張れやナスぱっつあん。それと、便座カバー。」

>>311
めだか「憐れな事だ…貴様らもかつては健康な青年だったに違いない。 何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。
    よき人間に出会えなかったか?家庭環境が悪かったか? 仕事が辛すぎて嫌になったのか?
    安心しろ私が貴様らを更生させてやる! 健康の事以外何も考えられなくしてやる!
    矯正してやる強制してやる改善してやる改造してやる二度とだらけようなどと思えぬよう
    泣いたり笑ったりできなくしてやる まずは栄養管理からだ!貴様達!今日は徹夜を覚悟しろよ!」
(こうして薬物乱用者の元へめだかが出向き更生プログラムを開始した。)

銀時「アレ?俺ら出番無くね?」
唯「それじゃあ寝ちゃおぉ〜!」
銀時「唯ィィィ!寝んなァァァ!」

>>312ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか
(めだか離脱、此処だけタケシ登場)
唯「でも、もし部長のりっちゃんに連絡したとして報告忘れちゃうと思いますから同じですよ〜。」
タケシ「そ、そうか…フィリアさんと旅をしながらパンを売りつつ生計を稼いでいく…ふっ、俺の新しい道はこれだな。」
銀時「良かったじゃねぇか目標見つかって。 これで悩まずに済みそうだな。」
タケシ「ああ、フィリアさんのお陰です! 是非今度自分と一緒にお茶でも…ぐええっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「いるいる! そうだ!軽音部の皆にも持って行きたいんだけどどうかなぁ?」
銀時「そういや、俺と八神っちを付き合わせようと此処らへんの奴らが策を練ってるがまさかパスカルとキバットかラグナのカップリングが誕生しねぇだろうな?」
唯「キバットは無いんじゃないかなぁ?」

>>313 リッド・ハーシェル&ケルベロス&李小狼
(此処だけはやて、サトシ登場)
唯「目安箱は箱庭学園でも好評で通称:めだかボックスとも呼ばれてるんだよぉ〜。」
はやて「そうそう、関西弁どうし仲良く行こか〜♪」
サトシ「ポケモンじゃないのか…でも、封印の獣の割には弱そうだよな〜…。」
銀時「サトシ、噂じゃコイツキャロのフリードみたいにデカくなるらしいぞ?」
サトシ「そうなのか…よ〜し!ケルベロス!俺のピカチュウとバトルしようぜ!」
唯「おおっ、小狼君あれを避けるなんてかっこいいよ! 一護君みたい!」
銀時「まぁネタは考えずともおのずと出てくるもんだ。 使えそうな物を探すのはやった方がいいがあんま無理はすんじゃねぇぞ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)