掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

418 名前:門矢士&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:47
士「やれやれ遅くなっちまったぜ」
梨花「まさか文字が消えるなんて思っても見なかったわ」
士「じゃあ続きに行かせてもらおうか。」

>>405サトシ&ヒカリ&タケシ
士「そうなのか!?だが、確かパトカーを乗ってた時運転していたような…?」
梨花「ちなみに後ろからの彼女が彼を手で押さえるようにすれば一気にドキドキ感はたまらないものになるのですよ」
士「まぁ当面の事はさておきやっぱりプレゼントをあげるのもデートの一環だろ」
梨花「太シグの方は太牙がリードすれば問題ないと思うわ。一応彼がまだ鈴木深央という人とデートに誘い出した時に彼は喜んで行ってたしね」
士「そうだな。銀時にもそのやる気さえ身に着ければはやてとの恋を育むかもな」
梨花「それで日にちはどうするの?後、時間は決まっているのかしら?」
>>406
士「これは古泉宛のようだな。」

>>407
梨花「なんだか物騒な事を言い出したわね。彼」
士「まぁ余程嫌いだったんだな。自分が自分でいやになると同じで」
梨花「みぃ?士もそうでしたよね。ダークディケイドは平行世界の過去の自分だって」
士「今なら俺も分かると思うがお前に分かってもらうほど安くはないな。」
梨花「だそうよ。」

>>409木之本桜&大道寺知世&サブロー
梨花「みぃ?僕の事はご存知ですか。ボクの名前は古手梨花なのですよよろしくなのですよ」
士「そういえば木之本お前の顔よくよく見たらツバサクロニクルの世界でサクラと同じ顔なんだか関係性はあるのか?」
梨花「なるべくは単調にするのもある意味レスを消費しなくするのもありだけどね。」
士「それでサブローは日向夏美の事どう思うんだ?それは多分皆も思っているんじゃないのか?」
梨花「まぁこっちもあんまりうまくアドバイスは出来ないかもしれないけど頑張ってね♪」

>>413登太牙&フォンレイバー7
士「ほーう、バレないとか申すのか。お前は圭一から聞いたんだが部活でのゲームは殆ど(カード系やボードゲーム等は)
  インチキを働くじゃねーか!転校初日いきなり罰ゲーム喰らったとか言いながらアイツ泣きながら俺に話してたぞ」
梨花「それが部活のモットー掟なのですよ」
士「まぁ俺の場合トッペルじゃなく平行世界の自分出会っているしな。過去の自分だが」
梨花「魅音がその気なら私だって『セブン…少し私とお散歩しようか。』」
士「よしっ!一旦お前ら自重しろよな。他の3人?決まっているだろハルヒは我侭な姫で、長門はボーディガードみたいな奴でキョンは下僕だな。」

>>415カロル・カペル&泉こなた&高良みゆき
梨花「ツナ曰く、きつかったと言えばキツイって言ってましたがその時は死ぬ気弾を撃っていたため強制的に修行に育んではいたのですよ」
士「まぁあんたらも10年後になればかなり変わっている自分になっているのかもしれないかもな。」
梨花「というより自分の為ではなく仲間を傷つけられると怒るっていうかそういった事があれば彼はちゃんとボンゴレ10代目として変わるけどね」
士「まぁ普段が普段だからな…だが、時折超直感が開花した時から何気なく違和感を感じる時もあるな」
梨花「要は超死ぬ気モードになれば『静かな闘士』落ち着けられる状態になり全てを物事を直感する事になるって訳ね。後名前を間違えた事については焦っていたからごめんなさい。」

梨花「とりあえず今日は此処までにしとくわ。またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)