掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

[1:CMurY4hU (2010/09/01(Wed) 00:02)]
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/09/26(Sun) 13:12)]
ふぅふぅ、おでんの大根は熱いから気をつけなヨ

[993:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts (2010/09/26(Sun) 13:29)]
…野原しんのすけ復活!
オラ、過去のレス見てなくて自分ばっかり責めてたゾ…ということで復活することにしますた。
みんな、ありがとうだゾ…!中にはオラがどうやって状況突破できるかって言う人もいたけど…
あの時、責めることが精一杯で…とても状況突破どころじゃなかったからね…
ということで、野原しんのすけは再びよろしくだゾ!
では、ムードメーカー野原しんのすけ、いっきまーす!

>>955
ひなたぼっこしてるの?オラもやるやる〜♪気持ち良さそうだし!
秋の日差しってとてつもない気持ち良さをはき出すんだよね〜だから、
秋でひなたぼっこって結構いいかもしれないゾ…!では、オラもやるって
名無し君、気持ち良いところ取るな〜!そこはいいひなたぼっこラインなのに…
まあ、今日は名無し君にゆずってあげますか!だって励ましてくれた大親友だもん♪

あ、ひなたぼっこって思い出したんだけど…マサオ君がみかんの種を
飲み込んで、みかんの木が頭にできたらどうしよう…と言う勘違いで
大騒ぎだったんだよね…それでみかんの木ができるように、ひなたぼっこ
させてもらって…マサオ君、すごく気持ち良さそうだったゾ…で、後から気づいて
ツッコミを入れられたってわけ。結局、頭にみかんの木ができるなんて有り得ないんだけどね
本当に、みかんの木が出来てたらお祭りに持ってこようと思ってたのに…

って寝ちゃった…でも、本当に名無し君気持ち良さそう…

>ブンビー
金有ってもしかして、タミコお姉さんのお父さんのこと?あれは例の男
より、ひどい人だゾ…タミコお姉さんとオラは結婚する事になってるのに
勝手に風間君(20年後)と結婚させようとしたりして…!最低としか言えないゾ…!
その時は風間君がみんなに責められたのは、言うまでもないゾ…

まあ、無事に明かりを取り戻しその金有って言う人は逮捕されたらしいゾ
しかも、ひまわり(20年後)は立派な警察に育っていったゾ…あんなにやんちゃ
だったひまわりがあんな美人になるとは…驚きが隠せないゾ…!
その金有は、懲役20年らしいよ。でも、なぜそんなにオラを嫌ってたんだろう…

>レオンお兄さん
あれ?なんで割れちゃったんだろう…いくら不幸の人でも大丈夫なハズ
だけど…幸運玉の取り扱い説明書では…あ、最大の注意読んでなかった…
とりあえず、最大の注意にヒントがあるかも知れないゾ…!とりあえず読もうと…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ●最大の注意●
1.幸運玉を触る前に、熱がある可能性があるので水で冷ましましょう
そのまま、触った場合本体が割れてしまいますのでご注意下さい。
2.そのまま、捨てると使っていなくても不幸が1.5倍加算されます。
捨てる場合は、直接名無しデパートまでお越し下さい。
3.割れて、どうしようもない時は名無しデパートまでお電話下さい。
直ちに処理をいたします。
名無しデパート(不利点) 電話番号
★★★ー●●●ー▼▼▼▼
名無しデパート(処理) 電話番号
★★★ー★★★ー●●●●
名無しデパート(お困り) 電話番号
☆☆☆ー◇◇◇ー○○○○ 
名無しデパート(取り替え) 
検索ワード[名無しデパート]
アドレス ttp://Nanasi/10ch/Depa-to=333666
先頭にhを付けて飛んでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※アドレスと検索ワードは本当に実在しておりません。)
あちゃーどうやら、水で洗い忘れたか…じゃあ、これでいい?
っ(幸運玉新品)
この取り扱い説明書あげるから、幸運をゲットするんだゾ!
ってレオンお兄さん〜!どこ〜?

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/09/26(Sun) 13:44)]
しんちゃん復活キター!
その意気だ、楽しくやろうよ

今回の祭りはしんちゃんがやけに注目されるね
ムードメーカーだからなんだろうな

ジュージュー
ここは熊肉屋
熊肉の串焼き美味しいよー

一本200円で買えるよ

[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/09/26(Sun) 13:49)]
危ない警備員「悪・即・斬…不審な輩は叩き斬る」

[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/09/26(Sun) 14:11)]
メイド!ニーソ!パッド長♪

[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/09/26(Sun) 14:43)]
ハンドパワーでガラスの中にカードを入れてみせよう

[998:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts (2010/09/26(Sun) 14:48)]
レオンお兄さん、もうさようならだったんだ…はあ…お別れ言いたかったなあ…

>>962
お化け屋敷?オラのお化け屋敷と似ているような…気のせいだゾ…!
本物のお化けが来るの〜?わーい!お化けの観察が出来るかも知れないゾ
オラ、お化け屋敷に入りまーす!えーと400円だね?はい400円。(400円を渡す)
では、ドキドキお化け屋敷スタートだゾ…!早く、お化け来ないかな…?

うわあ…それにしても真っ暗ですなあ…前が少ししかないゾ…!
あれ?女のお化けが…天 井 か ら ぶ ら さ が っ て い る ゾ ?
あれ?触ってると感触が…本物のお化けなら、透明なんだけどなあ…

天井女「あのお…ぼうや、本当にお化けが怖くないの?」

いや、怖くないけど?天井女さんは本物のお化けなの?それとも人間?

天井女「私はお化けの真似をしている人間です。怖くないなんて…
スーパー園児に決まってるわ!大人だって怖いお化け屋敷なのに…」

あの、ところで本物のお化けっているんですか?名無し君に言われたけど……

天井女「まさか!本物のお化けなんていないわよ!ったく名無しさん
ったら冗談ばっかり言うんですのね…おほほほ…」
…………
(このあと、お化けを無視して無事お化け屋敷を出られたそうです。)

>直人お兄さん
おおー!久しぶりだゾ〜♪直人お兄さん〜戻ってくれてありがとうだゾ!
あの、野盗を死の寸前まで叩き落としたのは一生忘れられないゾ…
でもね、その失敗で考えが変わってオラのやり方が変わると思うゾ。
だから、改めて野原しんのすけは改心しますということで釈放されたゾ

ちゃんと、あの事件に対して凄い反省しているゾ?だから…
また、野原しんのすけを宜しくお願いしますゾ?直人お兄さん!
そして、心配かけてごめんね?直人お兄さん…これお詫びの印だゾ!
っ[しんのすけ花火]
これで、花火大会を盛り上げていこうだゾ〜!!

>アンセムお兄さん
またまた、久しぶりだゾ〜アンセムお兄さん〜♪元気だったよね?
確かに闇の魔導師と、闇を探す人ってやっぱり違いますなあ…(^〜^)ヤッパリネ
自由に生きるって本当にいいことだゾ…!だって光があるんだもん!
アンセムお兄さんは、闇に染まった人を歓迎しているんだよね?
じゃあ、光は闇に染まらなきゃいけないのかな?光がなきゃ、オラたち
死んでいるんだもん…光が闇に染まれば、絶望のどん底なんだよね〜

…まるで、さっきのオラみたいに…

オラは光を応援するなあ…だって闇に染まったら、死んで(2回目連続なのでry
ゴホン…とにかく、光が絶対勝つ!そしていつかアンセムお兄さんと
戦って、光と闇の決着をつけるゾ!それまでアンセムお兄さんは、待ってね? 

……ハートレスにされてたまるかってんだ!

[999:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts (2010/09/26(Sun) 15:29)]
>>980-981
いや〜オラが過去レス見てなくて、ついつい自分を責めてしまったから
多分、あの時のオラは…いつものオラではない闇のオラだったと思うゾ
でも、名無し君とみんなのおかげでこうやって復活出来ているゾ…!
ソラお兄さん、土方お兄さん事件取り調べと証拠を処理ご苦労だゾm(_ _)mアリガトウ
復活出来ていることを心から感謝しているゾ!残り数日だけど宜しく!

>オクティマス
心配かけてごめんなさい!オクティマス。…怒ってるよね…?とにかく、ごめんなさい!
行き過ぎの正義心は、駄目だと改めて確信したんだゾ。ちゃんとね?
だから、“行き過ぎた正義は「正義」とは言えない”と思ったんだゾ
やっぱり、オプティマスやみんなにこんな姿見せたくないと思って、
ここからいなくなろうとしたゾ。でもみんなが待ってる!と思ったから
野原しんのすけが復活したってわけだゾ…!

そういえば、オプティマスと遊ぶ約束してたんだよね?忘れたゾ…
改めて、オプティマスと遊ぶゾー!さっき行った>>962のお化け屋敷に行こうよ!
案外、建物が高いからオプティマスでも楽しめると思うけど…いい?
これも、思い出の一つとして!では行こう行こう〜♪

>>984
酔っ払いおじさんが寝ているの?じゃあ、そのまま寝ていると危ないから水飲ませないと…
でも、すごく飲んでるし…お酒臭いゾ〜水ぶっかけるしかないかな?
だって、体の中だけじゃなく外まで危ない状況だとオラ困るし…
う〜ん、どうしよう…酔っ払いおじさんに水かけるか、病院に運ぶか…

どちらか選んで下さい

水をぶっかける←

病院に運ぶ

特に何もしない

どうしようかな…とりあえず、水ぶっかけるで…バッシャーン(水をぶっかける)
あれ?まだ寝ている…?どこまで寝ているのかな…この人…

>>994
その言葉に乾杯だゾ〜!応援ありがとうだゾ〜♪名無し君〜(^_^)\/ブイ
オラって本当に目立っているの?やっぱり、ムードメーカーだからか…
これからも、野原しんのすけを改めてよろしくぅ〜(^〜-)ヨロシクダゾ♪

焼き鳥!じゃないゾ…熊肉かあ…そういえば…お腹すいたし…頼みますか!熊肉を!
…もちろん、熊肉にはご飯!名無し君、熊肉定食お願いしますゾ〜♪
…ところでさあ…名無し君は熊肉とか食べないの?お腹すいてそうに見えるだけど…
名無し君も、食べようよ!まあまあ、遠慮せずにご飯食べていこうだゾ。
特別にオラがおごるって名無し君は熊肉のお店だったゾ…!(笑)

[1000:クッパ ◆6a64DnvY (2010/09/26(Sun) 15:37)]
どうやらついにこの祭りは完走を迎えるようだな!
では最後にワガハイから一言やろう!

とにかくキャラハンのみんながみんな個性的だったな!ロボットだったり軽音部だったりとな!
全て!この祭りのことを色んな形で盛り上げたり、平和にしてくれてた!!
無論、ワガハイもその一人だ!

そして名無しのみんなも夜店を出す者もいれば、物騒な連中もいたりした!
でも名無しもみんな個性的でこちら楽しめたぞ!!ありがとよ!

さて、こんな感じになっちゃったが、もちろんワガハイは二次会に行くからな!安心せい!!

最後に、この祭りスレを完走に導くまでに盛り上げさせてくれた全ての諸君!そしてワガハイも!!

本  当  に  ご  苦  労  だ  っ  た  !  !

それじゃあ、二次会で会おう!!同志たちよ!!

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)