掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

[1:かすみ ◆JAnH1PQg (2011/06/12(Sun) 22:04)]
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。


[579:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/11/18(Sat) 22:07)]
いい尻してるなぁ


[580:かすみ ◆JAnH1PQg (2023/11/30(Thu) 16:07)]
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、
話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても2月の上旬には戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

>>576
えっ・・・?
もう・・・違うわ。
わたしは正真正銘、霧幻天神琉のかすみよ。

お願いだから、わたしをその人と間違えないで・・・。
あやねちゃんや兄さんだって怒ると思うし、
こころさんたちも怒ると思うから・・・。
なにより、わたし自身がすごく恥ずかしいの・・・。

それと・・・一応、言っておくけど・・・
そういう質問は、スレ違いになる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。
あっ・・・もし、そんなつもりじゃなかったらごめんなさい。
でも・・・本当に気をつけて・・・。

>>577
そうね・・・やっぱり、苺のミルフィーユかな。
わたしの中で一番のごちそうって聞かれると、それしか思いつかないわ。
ふふっ。

パイのサクサクした食感と、クリームのなめらかな甘さ・・・
それに、いちごを食べると・・・なんだか幸せな気分になれるの。
・・・ごめんなさい、子どもっぽいよね・・・。
でも、今言ったことは本当よ。

わたしの世界でっていう話だけど・・・こういうのは、人それぞれ違うと思うから・・・
ヴィーナス諸島のみんなにとっての一番のごちそうがなんなのか、
ちょっと気になるかも・・・。
名無しさんたちも、そう思わない・・・?

>>578
あの・・・先に謝っておくけど・・・わたし、流行りとかはよくわからないの。
わたし、自分で買った私服はそんなにたくさん持ってないんだけど・・・
オーナーさんからもらった水着はたくさんありすぎて、選べないわ・・・。

でも、今年の夏祭りであやねちゃんが着てた「たまゆら花火」は
着てみたいな・・・って思うの。
あれはいかにも夏らしいデザインの浴衣だし、それに・・・
浴衣コーデで言えば「すずかぜロマンチカ」に続いて、
あやねちゃんとお揃いになれるもの。

そういえば、ヴィーナス諸島のみんなが着てみたい服ってなんだろう・・・。
名無しさんたちも、気にならない?

>>579
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・。
ほ、本当に恥ずかしいから・・・ダ、ダメっ!

それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・本当に気をつけて・・・。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんね。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。


[581:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/12/03(Sun) 21:06)]
かすみの身体を見てるだけでも目の保養


[582:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/12/03(Sun) 21:25)]
夢はお嫁さん?それとも超一流の武闘家かな?


[583:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/12/03(Sun) 21:30)]
好きな花は?


[584:かすみ ◆JAnH1PQg (2024/02/08(Thu) 17:44)]
ただいま。待っててくれてありがとう。
今からレスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>582
そうね・・・もちろん、兄さんみたいな一流の忍びよ。
小さいころからそうなりたいって思って、ずっと兄さんと一緒に修行してきたもの。
・・・ふふっ。

抜け忍になった今はもう、あのころには戻れないけど・・・
それでも、できる限り兄さんやあやねちゃんたちをサポートしたいって
思っているわ。
そのためには、もっと修業しないと・・・。

あなたは将来の夢や、なにか真剣に打ち込んでることはある・・・?
どんなことでも、1つのことに打ち込むのはすごくすてきなことだと思うの。
だから・・・この先も、つらいことがあると思うけど・・・がんばって。
応援しているわ。
あっ・・・もし、なにもなかったらごめんね。

>>583
これは、以前も答えたわね・・・。
これに関しては、>>572を見てね。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。


[585:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/09(Fri) 19:16)]
ネバネバランチャー発射


[586:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/14(Wed) 17:35)]
今日じゃなくてもいいのでチョコください


[587:かすみ ◆JAnH1PQg (2024/02/29(Thu) 16:39)]
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても5月の中旬くらいか、6月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。。

今日もがんばってレスを返していくわ。

>>585
これは、前にも答えたわね・・・。
これに関しては、>>393を見てれるとうれしいな。

>>586
ふふっ、そう言われると思って、作ったわ。
バレンタインデーは過ぎちゃったけど・・・はい、どうぞ。
その・・・残さず食べてくれると、うれしいな・・・なんて・・・。

そういえば・・・今年はゆきのちゃんの提案で、
みんな違う味のチョコにしようっていうことになったのよね・・・。
オーナーさんも、わたしたち29人のチョコを食べるのは大変だったみたいだけど・・・
でも、よろこんでくれてよかった・・・ふふっ。

来年のバレンタインは、どんなチョコにしようかな・・・。
・・・って、気が早いよね・・・。
でも、オーナーさんによろこんで欲しいから・・・
今年と同じものにならないように、今から考えないと・・・。
うーん・・・どうしようかな・・・。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。


[588:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/03/01(Fri) 01:06)]
ペース的に仕方ないけど「前に答えた」で飛ぶリンク先が8年前なのなんか草
このまま20周年目指して頑張ってほしい


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)