掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

411 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/10/11(Tue) 22:05
ただいま。遅くなってごめんなさい。
そして、待っててくれてありがとう。

レスを返す前に、ルールの追加をお知らせするわ。
>>351の暫定ルールも改めて置いておくから、>>1と合わせて守ってね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・しばらくは、sage進行でお願いするわ。
 この暫定ルールが解除されない限りは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

・ルールを守っていない人を注意するときは、
 できるだけ質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

・キャラハンとして参加するときの名無しさんへのレスは、
 できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。
 あくまでも目安だから、無理はしないで。

・キャラハンが不在表明なしで最後にレスをした日から3ヶ月以上レスがない場合は、
 そのキャラハンは空きと見なすわ。
 不在表明なしでも災害とかの予想外のことが起きた場合や、年末年始、
 年度末から年度初めにかけての時期は対象外よ。

・ネタバレは現在発売されている作品と、正式発表があった情報を基本とするわ。

・わたしやほかのキャラハンが3ヶ月以上来れそうにないときは、スレストをかけるかも・・・。
 そういうことはできる限りしたくないから、ちゃんとルールを守ってね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今のところはとりあえず、これくらいかな。
ネタバレに関しては、発売前の作品や正式発表されていない情報に関するものは
削除するから・・・そういう質問はしないようにしてね。お願いします。

それじゃ、レスを返すわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)