掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:04
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/06(Wed) 23:27
みんな好物に甘いもの挙げてるけど
かすみちゃんも他の女の子もあのスタイルを維持するために
甘いもの控えないと駄目なんじゃないの?

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 18:51
ライドウとかいうおっさん怖い?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/14(Thu) 23:31
かすみちゃんチョコちょーだい!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:25
お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

477 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/02/28(Thu) 18:26
こんにちは。今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日から第6回大会とか、いろいろあるから・・・
しばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>472
・・・えっ・・・?
ううん・・・違うわ。
結論から言うと・・・やっとあやねちゃんと和解することができたの。

ただ・・・わたしは今も、抜け忍として追われる身であることには変わりないけど・・・
でも、あやねちゃんからは以前みたいな鋭い殺気を感じることは、
なくなった・・・かな・・・。
そのおかげで、ザック島やヴィーナス諸島ではなかよくしてくれるの。

それにしても・・・どうしてそういう解釈になるの?
うーん・・・やっぱり、みんなからはそういうふうに見えるのかな・・・。
もしそうなら、ごめんなさい・・・。
念のために言っておくけど・・・今はあやねちゃんとは仲が悪いわけじゃないから、
そこは心配しないで。

>>473
そ、それを言われると・・・。
でも・・・心配しなくても、ちゃんと鍛えているから大丈夫。
それに・・・年中食べているわけじゃないもの。

本当は、苺のミルフィーユも毎日食べられるなら、毎日食べたいけど・・・
立場上、贅沢はできないのよね・・・。
だからかな・・・誰かからのプレゼントとかでもらえたときは、すごくうれしいの。
ふふっ・・・。

そういえば・・・今年はあやねちゃんの誕生日に、
マロングラッセをプレゼントしようかな・・・。
それとも・・・なにか、形の残るものの方がいいのかな・・・。
うーん・・・悩むなぁ・・・。

>>474
うん・・・そうね・・・2年前・・・里を襲って、
兄さんをあんなふうにしたんだもの・・・。
だから・・・許せない・・・。

そういえば・・・その雷道も、M.I.S.Tの計画で復活したって聞いたわ。
M.I.S.Tはドノヴァンの組織・・・それが関わっているっていうことは、
第1回大会で戦ったときよりも強くなっている可能性があるから・・・
油断はできない・・・。

でも、わたしは・・・戦い続ける・・・ドノヴァンを倒すまで・・・。
たとえなにがあっても、絶対に負けたりしない。
里へ帰れなくても、兄さんたちを守って見せるわ。

>>475
これに関しては時期が過ぎちゃってるから、答えようか迷ったけど・・・
一応、答えるわ。

>かすみちゃんチョコちょーだい!

うふふっ・・・はい、どうぞ。
手作りだから、味わって食べてね。

そういえば・・・今年もオーナーさんにチョコレートを渡すことができて、
よかった・・・ふふっ。
あやねちゃんたちも、オーナーさんにチョコレートを渡すことができたみたいね。

>>476
まずは、返事が遅くなってごめんなさい。

>お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

うふふっ、どうもありがとう。
今年もまた、オーナーさんやみんなに誕生日をお祝いしてもらえて・・・
本当にうれしいわ。
みんなは、わたしのステラコーデは引けたかな・・・?

こちらこそ、これからもよろしくね。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:21
eスポーツに落選した件について

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 06:47
中々来れないんだし時期を過ぎちゃった時期ネタでも気軽にお返事すればいいと思うよ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 20:53
ホワイトデーのお返しにハーゲンダッツ買って冷凍庫に入れといたよ!
多分一番好きそうなストロベリーにしたよ!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 05:19
もはやビーチバレー関係なくないかこのゲーム

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 19:35
令和になっても宜しくね!

483 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/05/13(Mon) 16:20
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>478
eスポーツって、あの最近有名になってきた世界大会のことよね?
うーん・・・正直に言えば、どうして・・・って思うわ。
正式種目になることを目指していたのに・・・本当に残念ね・・・。

でも、みんなも落ち込まないで。
今回はダメだったけど・・・きっと次があるわ。
次こそはきっと・・・わたしたちもそこで活躍できるかも・・・。
そのときは、みんなもがんばって。

そういえば・・・eスポーツでは、誰が人気なんだろう・・・。
あやねちゃんやレイファンさん、DOA6で重要なポジションだった
マリーちゃんやほのかちゃんが人気が高そうだけど・・・
もし、わたしが最下位だったら・・・ちょっとだけ、さみしい・・・な・・・。
・・・って、考えすぎよね・・・ごめんなさい。

>>479
ふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、気が楽になるわ。
ただ・・・質問が溜まりすぎているときは、
時期が過ぎちゃった質問は飛ばすこともあると思うけど・・・
そのときは、許して・・・。

勝手なことを言って申し訳ないけど・・・なかなか来れない原因の大半は、
モチベーションが下がってることが原因なの。
でも・・・それでも来れそうなときはできるだけ来るし、
本当にやめなくちゃいけなくならない限り、引退はしないつもりよ。

だから・・・どうかこれからも、応援してくれるとうれしいな。
よろしくね。

>>480
えっ・・・あの・・・そんなに気を使わなくても・・・。
でも・・・うふふっ、どうもありがとう。
それじゃ、さっそく・・・いただきます。

・・・うん、冷たくておいしいわ。
いちごの甘酸っぱい味もちゃんとする・・・ふふっ。
本当に、どうもありがとう。

あっ、そういえば・・・あやねちゃんたちは、
みんなオーナーさんからホワイトデーのお返しはもらえたかな・・・?
特にあやねちゃんは、兄さんからもお返しがもらえてるといいけど・・・
兄さんのことだから、きっと大丈夫よね・・・うん・・・。

>>481
そうね・・・でも、これもザックさんの計らいだと思うの。
ロッククライミングは大変だけど・・・登り切ったときの達成感は、
なんとも言えないくらいね。ふふっ。

わたしはニューザック島でのバカンスも、ヴィーナス諸島でのバカンスも
楽しめてるけど・・・あなたは・・・というより、みんなはどう?
もし楽しめていないなら・・・って、考えすぎかな・・・。

ニューザック島にはレイファンさんやみさきちゃんが遊びに来れるようになったし、
ヴィーナス諸島にはまた新しい女の子が招待されたから・・・
これからもっと楽しくなりそうね・・・。

>>482
そういえば・・・いよいよ改元したね。
ふふっ、こちらこそ。
令和でも、よろしくね。

みんなは、この令和をどんな時代にしたい?
わたしは・・・もちろん、兄さんたちが平和に暮らせる時代にしたいな・・・。
今はまだ、難しいと思うけど・・・いつかきっと・・・。

わたしは令和になっても、変わらず命がけの毎日だけど・・・
それでも、いつか兄さんと一緒に暮らせることを信じてがんばるわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 17:40
ザックさんってイケメン???

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 20:09
スタイル良くて羨ましい
俺はとにかく痩せなきゃ

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/17(Mon) 06:21
公式サイトの四コママンガゆるくて好き

487 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/06/28(Fri) 16:27
こんにちは。レスを返す前に・・・みんなに大事な話があるの。
えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
待たせて申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411のルールを守れていない質問は
スルーするわ。

>>484
うーん・・・どうなのかな・・・。
実はわたしも、ザックさんの素顔はあんまり見たことがないのよね・・・。
試合中にザックさんのサングラスが外れても、素顔をじっくり見る余裕なんてないもの。

ザックさんはもちろん、イケメンだって言うと思うけど・・・
あの性格じゃ、とてもそうは思えないわ・・・。
でも、DOATECの関係者として大会出場者の精神面を気遣えるのはさすがね。
そこはわたしも、すてきだと思うの。

ちなみに・・・今の話はこの前、こころさんやエレナさんから聞いたわ。
そういえば・・・ザックさんってコミュニケーション能力がすごいから、
そのうちいろんな企業から声がかかりそう・・・。
あっ・・・もうかかってるのかな・・・。
だから最近は、いろいろと忙しいのかも・・・ふふっ。

>>485
>スタイル良くて羨ましい

ふふっ、ありがとう。
でも・・・わたしはあやねちゃんやほのかちゃんの方が、うらやましいな・・・。
あの2人は、わたしよりスタイルがいいもの。

>俺はとにかく痩せなきゃ

そうなのね・・・やせるにはとにかく、バランスのいい食事と運動をしないと・・・。
そうね・・・まずは腹筋、背筋、腕立て伏せを500回ずつかな。
難しいと思うけど・・・できる範囲でやってみて。
そのあとは、ランニングを1時間・・・基本のトレーニングメニューは、
こんな感じでどう?


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 20:48
鉄拳 VS DOAとか作って欲しい?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 22:14
ポケモンやったことある?
ポケモンに「ヌケニン」ってポケモンがいるらしいよ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 15:36
 里からの刺客その1
     X
  ∠ ̄\∩「激しくお覚悟!」
  |/゚U゚Lノ
 〜( ニ⊃
  ( ヽ/
  ノ>ノ
  UU 
 里からの刺客その2

  / ̄ ̄\ 
 ∠ / ̄ ̄ ̄ヽ「全力で押通る!! 」
  || (・)o(・)
  ||@___ゝ
  ヽ\___ノ
\テンテンテテンテケテンテンテンテケテンテンテッテ♪/\テンテンテテンテケテンテンテンテケテンテンテッテ♪/\テッテ〜テテ♪/\テッテ〜テテ♪/
 里からの刺客その1「激しく鎖鎌!」
          (分銅を振り回すが自爆して自分の頭にあたる)
 里からの刺客その2「な〜げた手裏剣ストライク〜♪」
          (手裏剣があらぬ方向に飛んでゆく)







491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 21:59
コダック「コダ…」
(「カスミ」違いだったらしい)

492 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/08/31(Sat) 18:29
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にも答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すわ。

493 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/08/31(Sat) 18:31
>>488
うーん・・・それは、わたしからはなんとも・・・。
それよりも最近は、KOFから舞さんやクーラちゃんが参戦してるから・・・
今後もそういう形で鉄拳シリーズの人たちと戦うことになりそうな気がするわ。

逆に聞くけど・・・もし鉄拳シリーズの人たちが参戦するとしたら、
どんな人たちが来ると思う?
わたしの予想は・・・うーんと、そうだなぁ・・・仁さんとか、平八さんとか・・・
シャオユウさんとか、リリさんさんとかかな。

それにしても、別の世界の人たちを呼び出すなんて・・・
M.I.S.Tの技術って、本当にすごい・・・。
いろんな人たちと戦えるのはうれしいけど・・・それで呼び出された人たちが
元の世界に帰れなくなったりしないように、わたしたちがなんとかしなくちゃ・・・。
だからこそ、戦いは避けられない・・・そう思うの。

>>489
これに関しては、答えようか迷ったけど・・・
ルールについて伝えた方がいいかなって思ったから、一応答えるわ。

>ポケモンやったことある?
>ポケモンに「ヌケニン」ってポケモンがいるらしいよ

えっ、そうなの・・・?
それは知らなかったな・・・。

それと・・・ちょっと、いいかな?
>>1のルールにある通り、DOAに関係ないネタは
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
そういう質問は、スレ違いになるから・・・よろしくね。

>>490
うーん・・・前にもそんな感じの質問があったような・・・。
気のせいかな・・・。

あの・・・もしあなたが>>449さんや>>454さんと同一人物なら、
念のため言っておくけど・・・そういうふうに自己主張をすることは、
コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・そういうことはできるだけ控えてくれるとうれしいな。

あっ・・・もし自己主張のつもりじゃなかったり、
別人だったりしたらごめんなさい。
でも・・・次からは、本当に気をつけてね。
あまりにもひどい場合は、削除するかも・・・。

>>491
>(「カスミ」違いだったらしい)

そう・・・そういうことだったのね・・・。
早くご主人さまに会えるといいね。

あっ・・・くれぐれも道に迷わないように、気をつけて。
道に迷ったら、ますますご主人さまに会えなくなる可能性があるもの。
・・・って、怖がらせちゃったかな・・・ごめんね。

わたしもそろそろ、行かなくちゃ・・・。
さようなら。またどこかで・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:02
投げ技好き?

495 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/10/12(Sat) 20:26
1つ緊急の連絡よ。
ちょっと素出しになっちゃうけど・・・よく聞いてね。

えっと、連休明けにはレスを返す予定だったけど・・・
実は台風の影響で、しばらくレスが返せそうにないの。
次にいつ来れるか見通しが立たないから・・・しばらくの間、スレストをかけるわ。
落ち着いたらレスを返すから、よろしくね。
それと、スレストがかかるまでの間にもし誰かキャラハンさんが来た場合は、
スレストをかけないように管理人さんに言うわ。

それじゃ、またね。

496 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/10/12(Sat) 20:45
ごめんなさい。規制されて向こうに書き込めないから、
誰か代わりにスレスト依頼を出してくれるかな?
本当にごめんなさい。よろしくね。

今度こそ本当に・・・またね。

497 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/11/12(Tue) 04:06
ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、スレストを解除するのが遅くなってごめんなさい。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>494
そう・・・ね・・・好きっていうよりも、
試合中に形勢逆転するために必要だと思っているわ。
だからこそ、父上との修行では投げ技も叩き込まれたの。

投げ技の修行は、もちろん兄さんとの修行でもしたわ。
体のあちこちにアザができたりして、大変だったな・・・。
でも、骨折したことはないの。
今思えば、それもいい思い出ね・・・ふふっ。

どんなに大変なことでも、それがいつかは力になる・・・
今は、そのことが身に染みているわ。
だから、もしなにか目標があるのなら・・・どんなにつらくても苦しくても、
絶対に途中であきらめちゃダメ。
いつか必ず力になって役に立つから・・・がんばって。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/14(Thu) 09:16
元気そうで何より
私服は和服が多いの?

499 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/11/28(Thu) 16:57
こんにちは。今日はレスを返す前に、話さなくちゃいけないことがあるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
2月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>498
>元気そうで何より

ふふっ、心配してくれてありがとう。
ここに来れない間、風邪を引いたりもしたけど・・・もう大丈夫。

>私服は和服が多いの?

うーん・・・どちらかと言えば、洋服・・・それも、スカートが多いかな。
たまにオーバーオールを着たり、
キャミソールにハーフパンツを合わせることもあるけど・・・
スカートの方が好きなの。

さすがに、スカートだとちょっと戦いにくいけど・・・
でも、やっぱり私服は自分の着たいものを着たいな・・・って思うわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/28(Thu) 20:40
スイーツアクセサリー
何か持ってる?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/10(Tue) 20:46
ハヤブサの飯綱落としって失敗したら自分の頭打つよね?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/23(Mon) 20:08
普段から褌はいてるの?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/14(Tue) 08:01
3D格ゲーってリアル格闘ゲームをウリにしてたけど
デドオアとバーチャも鉄拳もクローン、天狗、サイボーグ、怪獣とか
出しちゃって、結局2D格ゲーと変わらないんだよね
何て言うか、純粋な人間同士の殴り合いっていうか
完全に、そういうゲームじゃ無くなってる

504 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/02/04(Tue) 17:05
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>500
まずは、500ゲットおめでとう。
このスレも、いよいよ折り返し地点ね。

>スイーツアクセサリー
>何か持ってる?

うーん・・・スイーツみたいな水着・・・なら持ってるけど・・・
アクセサリーは持ってないわ・・・。
でも・・・今後もしヴィーナスフェスとかで身につける機会があれば、欲しいな・・・。
スイーツアクセサリーって、かわいいもの。

オーナーさんにお願いすれば、用意してくれるかな・・・。
あっ・・・オーナーさんのことだから、言わなくても用意してくれるかも・・・。
・・・って、あんまり期待しない方がいいのかな・・・ごめんなさい、オーナーさん。

>>501
うん・・・その通りよ。
頭を打っただけならまだいいけど・・・最悪の場合、死んじゃうから・・・
だから、できるようになるまで修行が必要なの。
これはもちろん、スポーツやサーカスでも同じね・・・ふふっ。

それを考えると、やっぱりほのかちゃんってすごいなぁ・・・。
でも・・・あやねちゃんやティナさんたちのことはともかく、
ハヤブサさんのマネまでしてケガをしないか心配だわ・・・。
わたしだって、里にいたころは修行で何度もケガをしたもの。

もちろん、今も修行中にケガをすることはあるけど・・・
それでも、あのころとくらべたら減った・・・かな・・・。
みんなもスポーツをするときは、ケガに気をつけてね。

>>503
そうね・・・わたしも、そんな気がするわ。
でも、それがわたしたちの世界だから・・・
そういう意味では、しかたないのかも・・・。

だって、NiCOさんは「科学に不可能はない」って言っていたし、
わたしたち忍びは伝統を重んじてきたし・・・それを考えると、
これからもっとすごい人が大会に参加しそうな気が・・・。

一番可能性があるのは、やっぱりM.I.S.Tの計画によって生み出されたり、
改造された人・・・。
だからこそ、わたしたちでM.I.S.Tを止めなきゃ・・・。
そうしない限り、兄さんたちにも平穏は訪れない・・・そう思うの。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 21:00
武器使って戦うの得意なの?

506 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/02/27(Thu) 16:31
こんにちは。今日はみんなに、大事な連絡があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間。ここに来れなくなりそう・・・。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとレスを返すから・・・待っててね。

それじゃ、またね。

507 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/05/14(Thu) 17:11
あの・・・ごめんなさい。
今週中にはレスを返す予定だったけど・・・体調がよくないの。
来週にはよくなっていると思うから、もう少し待ってて。
待たせて本当にごめんなさい・・・。

それじゃ、またね。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/14(Thu) 18:46
無理しないでね
そちらも大変そうだけど

509 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/05/20(Wed) 16:36
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
おかげさまで、体調はすっかり良くなったわ。心配かけてごめんなさい。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>505
そうね・・・武器を使って戦うことはもちろん得意だけど・・・
素手で戦うことも得意よ。
わたしたち忍びは、万が一武器がないときや武器が使えないときでも戦えるように、
体術の修行もしているの。

そのおかげかな・・・抜け忍になった今でも、わたしはこうしてここにいる・・・。
第2回大会のときや第6回大会のときみたいに、ピンチになることもあるけど・・・
ハヤブサさんの助けもあって、なんとか生き延びてるわ。

だからこそ、助けられるたびにもっと強くならなきゃ・・・って思うの。
いつも兄さんたちに助けられてばかりなのは悪いから・・・
今度はわたしが助けられるように、たとえ命がけの毎日でも
修行を怠らないようにしているんだけど・・・まだまだ修行が足りないなぁ・・・。
でも、がんばりすぎて体を壊したら本末転倒よね・・・。

>>508
ふふっ、ありがとう。
念のために言っておくけど・・・新型コロナには感染していないから、
そこは心配しないで。

だって、今はヴィーナス諸島からは1歩も動いていないし、それに・・・
そもそもヴィーナス諸島は、コロナとは無縁の島だもの。
でも・・・それでも絶対に感染しないとは言い切れないから、
気をつけなきゃ・・・。

あなたも・・・そしてみんなもコロナに感染しないように、気をつけて。
早く収束することを願って・・・今は、「おうちでバカンス」を楽しんでね。
そういえば、オーナーさんもパティさんが来てから・・・というより、
いつも忙しそうだけど・・・大丈夫かな・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 20:20
天狗っていつも間にか女性になってたのか

511 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/06/30(Tue) 16:11
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。

えっと・・・明日から9月の上旬くらいまでの間、来れそうにないわ。
9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

512 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/08/31(Mon) 21:47
ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな。
みんなよろこんでくれるといいんだけど・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐには無理だけど、
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

513 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/08/31(Mon) 21:48
>>510
えっ、もしかしてあなた・・・
いままで女天狗さんのことを知らなかったの・・・?
一応、説明しておくけど・・・万骨坊と女天狗さんは、別人よ。

あの人は、気まぐれで人間界に来たって言ってたけど・・・
万骨坊みたいに災厄は起こしてないし、ヴィーナス諸島でもなかよくやれているわ。
だから・・・もし機会があったら、あなたも女天狗さんと遊んであげてね。
あっ・・・もちろん、いたずらはしちゃダメ。

そういえば・・・女天狗さんは、いつもカンナちゃんと競い合ってるけど・・・
あれって、ケンカするほど仲がいいっていうのかな・・・。
なんだか、ティナさんとレイファンさんみたい。ふふっ。
わたしも島に来てから、ずっとあやねちゃんとなかよくできてるから・・・
フェスに招待してくれたオーナーさんには、本当に感謝してるの。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/11(Fri) 19:51
投げ技も得意なの?

515 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/10/14(Wed) 16:45
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、遅くなってごめんなさい。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>514
前にも似たような質問があったような気がするけど・・・一応答えるわ。

>投げ技も得意なの?

うん・・・もちろん投げ技も得意よ。
投げ技は、霧幻天神流の基礎の1つでもあるもの。
でも、一番投げ技が得意なのは・・・ティナさんやバースさん、
リサさん、たまきさんかな。
さすが、プロレスラーとルチャドール、合気道の達人ね。

そういえば・・・ほのかちゃんは、すぐにたまきさんの技もマネしそう・・・。
あの子はモノマネが得意って言ってたから・・・さすが雷道の・・・
ううん、これ以上は言わないでおくわ。
また危険な目にあったら大変だし、なによりあやねちゃんが怒りそうだもの。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/18(Sun) 20:39
吹っ飛ばされて骨折れたことある?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/26(Thu) 21:33
今年はアリスギアを装備したり艤装を装備したり大変だね
メカを背負うのって重くない?

518 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/11/30(Mon) 15:47
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても2月の上旬くらいまでには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>516
うーん・・・一度もないわ。
関節技で痛い思いをしたことは何度もあるけど・・・
骨が折れたことは一度もないの。

信じられないと思うけど・・・本当よ。
これも、小さいころから兄さんと修行して
あやねちゃんと競い合って獲った鮎でカルシウムを摂取したおかげ・・・かな。
もちろん、給食の牛乳もちゃんと飲んでいたわ。

そういえば、こころさんたちからも骨が折れたっていう話は聞いたことがないかも・・・。
もちろんほのかちゃんからも、その話は聞いたことがないから・・・
それだけ体が丈夫っていうことよね・・・。
ふふっ、やっぱりほのかちゃんもすごいなぁ・・・。
あっ・・・名無しさんたちは、絶対にマネしちゃダメ。

>>517
それなんだけど・・・ギアも艤装も、意外と軽いの。
ギアに関してはオーナーさんが買ったレプリカとホンモノ、両方身に着けたけど・・・
やっぱりホンモノはやっぱりすごいなぁ・・・って、思ったわ。

艤装には、まだ慣れないけど・・・少しでも活躍できるように、がんばる。
マリーちゃんもみさきちゃんも、楽しんでるみたいだし・・・ふふっ。
ただ、わたしたちがいない間、ヴィーナス諸島のみんなはどうしてるかな・・・って、
やっぱりちょっと心配なのよね・・・。

そういえば・・・名無しさんたちはアズールレーンのコラボイベント、楽しんでる?
今ならみさきちゃんや女天狗さんがもらえるほかに、
わたしたちの着せ替えも期間限定で販売されてるから・・・
まだの人は、ぜひこの機会に遊んでみてね。


今日は、これくらいかな。
それじゃ、またね。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/30(Mon) 19:00
拳銃持ってる相手も倒せるの?

520 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/02/09(Tue) 16:44
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>519
うん・・・もちろんよ。
わたしたち忍びは、銃とかの飛び道具を持った相手に対処するための訓練を
小さいころから受けてきたもの。

ふふっ、兄さんと一緒にした修行・・・父上が厳しかったから毎日大変だったけど、
楽しかったな・・・。
もちろん、里にいたころは学校にも通っていたから・・・本当に忙しかったの。
でも・・・それも今となっては、いい思い出ね。

あっ・・・忍術も用いるから、どんな対処法かは秘密よ。
あんまり人に見せられるようなものじゃないから・・・ごめんね。
そういえば・・・みんなは、いままででこんなことがつらかったな・・・とか、
今こんなことがつらいな・・・って思うことはある?
たとえ今の状況がつらかったとしても、必ず乗り越えられるから・・・がんばって。


今日は、ここまでかな。
またね。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 21:18
かすみさんも超忍を名乗りたまえ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 21:54
大きい金平糖と小さい金平糖があったら
どっちが好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)