掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

[1:かすみ ◆JAnH1PQg (2011/06/12(Sun) 22:04)]
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。


[569:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/06/16(Fri) 16:39)]
好きな花はありますか?


[570:かすみ ◆JAnH1PQg (2023/06/27(Tue) 15:59)]
こんにちは。今日は、みんなに大事な話があるの。
ちょっとだけ素出しになっちゃうけど・・・よく聞いてね。

まず最初に・・・実は21日に受けた抗原検査で陽性反応が出て、
その日からいままでずっと療養してたの。
検査のときからずっとさゆりさんが看病してくれたけど・・・
発熱や倦怠感もあって、大変だったわ・・・。
みんな、心配かけてごめんなさい。

それと・・・明日からしばらくの間、いろいろあって来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

症状がまだ少し残ってるから、今日はこの辺で・・・。
それじゃ、またね。


[571:かすみ ◆JAnH1PQg (2023/08/31(Thu) 15:30)]
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまたおみやげとか、差し入れとか・・・いろいろ持っていこうかな。
ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。


[572:かすみ ◆JAnH1PQg (2023/08/31(Thu) 15:32)]
>>567-568
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・ちょっと、いいかな?
もしあなたたちが同一人物なら、念のために言っておくけど・・・
そういうふうに自己主張をすることは、コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・次からは、気をつけてね。

あっ・・・もし自己主張のつもりじゃなかったり、別人だったらごめんね。
でも・・・次からは、本当に気をつけて。
もしこれが守れないならスルー・・・あまりにもひどい場合は、
最終手段として削除するわ。

>>569
そうね・・・りんどうかな。
色は紫と白、どっちも好きだけど・・・
紫の方が、白より好きかも・・・。

りんどうといえば、昔・・・小さいころに兄さんと山で修行してたときに、
偶然青いりんどうが咲いてるのを見つけたんだけど・・・
それを取ろうと思って手を伸ばしたら、兄さんに先に取られちゃって・・・
それがちょっとくやしくて、追いかけたのを思い出したわ。
ふふっ、なつかしいな・・・。

今はもう、そういうことはないけど・・・またあのころに戻れたら・・・
・・・ううん・・・わたしはもう、里へは戻らないって決めたもの。
少しでも、前に進まなきゃ。
里へは戻らない代わりに、兄さんたちを全力でサポートするわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。


[573:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/09/16(Sat) 21:39)]
隼流忍術が最強だぞ


[574:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/10/06(Fri) 14:13)]
苺のお菓子以外で好きな食べ物は?


[575:かすみ ◆JAnH1PQg (2023/10/11(Wed) 15:07)]
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>573
そうだね・・・わたしも、そう思うわ。
バカンス中も、修行はおろそかになんてしていないけど・・・
それでもまだまだ修行が足りないって、ハヤブサさんと戦うたびに思うの。

あっ・・・でも、ちょっと待って・・・
どうしてあなたはそう思うの・・・?
もしかして・・・飯綱落としとかの技を使うから、
そういうこと・・・かな・・・?

兄さんやハヤブサさんにはまだまだ追いつけないって、
今でも思うけど・・・でも、あやねちゃんや紅葉さんには
絶対に負けない自信があるわ。
大会でも、フェスでも・・・それから異世界での戦いでも、ね。
だから・・・これからも、応援してくれるとうれしいな。

>>574
うーん・・・特にないかも・・・。
あやねちゃんと違ってぶどうはあんまり好きじゃないし、
それに・・・いちごを食べると、なんだか幸せな気分になれるの。

そういえば・・・女天狗さんって、お饅頭以外に好きなお菓子はあるのかな・・・?
ヴィーナスのみんなのプロフィールに書いてあるもの以外で好きな食べ物に関しては、
一部の人には聞いたことがあるけど・・・さすがに全員は聞いたことがないから、
ちょっと気になるわ。ふふっ。

一部の人っていうのは・・・カンナちゃんはわたあめが好きって言ってたし、
ほのかちゃんはホイップクリームが好きって言ってたし・・・
これはわたしの想像だけど・・・ロベリアちゃんはボンボンショコラだけじゃなくて、
普通のミルクチョコやビターチョコも好きそう・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。


[576:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/11/04(Sat) 14:12)]
ええと…かすみ…かすみ…霞拳志郎!?


[577:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/11/04(Sat) 15:22)]
かすみさんの世界で一番の御馳走ってなにかな?


[578:名無しさん@お腹いっぱい。 (2023/11/09(Thu) 17:19)]
いま流行の衣装で着てみたい服はあるかい?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)