掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

112 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/03(Fri) 18:14
ひー、なんだこの寒さは!?どこもまるでセッカシティのようだな。

>>103
自身を、持つ?えっ、なぞなぞ??
………あ、漢字変換を間違えたのか?おいおい、そうあせるなよ。
そうだな、自信を持つことは大切だよな。ポケモンバトルで勝つにも自信を持つことは重要だよな。
よし、わかった。俺も某動画のようにこのコイキング(LV5)でたんぱんこぞうに勝てるよう自信を持つぜ!

>>104
まあ、確かにな。草むら入ったら襲ってくるもんな。
だからポケモンを持てない子供なんかは草むらは立ち入り禁止だもんな。
俺も子供の頃こっそり草むら入ろうとして親にこっぴどく叱られたぜ…。
でもな、ポケモンは確かに凶暴なのもいるけど慣れれば危険じゃないぜ。かわいい奴らだ。
と、いうことでお前ももう一度考え直してみたらどうだ?本当に凶暴なのかどうか。

>>105
……何だって?あの、N様が間違っていると言ったのか?
トレーナー共に利用されて苦しんでいるポケモン達を解放する、この思想が間違っているだと?
ふん、やはりお前達トレーナー共はわかっていないんだな。ポケモン達の事を。
どうせお前たちの頭の中では「ポケモン=戦闘好き」という式が成り立ってんだろ??
本当にそうなのかどうか、調べてから言うんだな。まあ、どうせお前達が間違っているんだろうが…。

>>106
すいません、すいません!わかりました!!ヒカリだな、ヒカリ!はい、これでいいんだろ!!
ふー、お前達怖すぎるぞ。俺じゃあ太刀打ちできないってのに……。
えっ、名前?ああ、あの方の名前は………俺は知らないのだ。多分、本名はもっと長いと思うけどな。
っていうのも俺や同僚はゲーチス様から「N」というのが名前だ、と言われているだけだからな。
でも、あれが本名ではないだろ。きっとなんらかの理由で名前をあかせられないんだろうな…。
それからそこの伝説………様!いやいや、別に俺は伝説様をバカにしてはおりません!!
ただ、N様が素晴らしいということを伝えたかった次第にございます!!ぎゃー、ごめんなさーいっ!!!

>>107
俺?26。えっ、それだけ?
……そーいや年齢で思い出したけどギンガ団のボスは顔のわりに若いらしいな。見たことないけど。
噂によると20代後半らしいぜ。あれ、俺と同じ!?ってことは俺も組織結成が可能というわけだ!!
でも、俺の所に集まってくれる人はいるんだろうか?いや、いないだろうな……俺、バカだし。
だいたい俺には追い求める野望はねーしな………したっぱが一番ぴったりなのかな、俺。

>>108
うおっ!?な、誰だ、あんた。なんだかものすごい寒い風が吹いてきたんだが。
声からして、おじーさんか?………なんか強そうだな。桁違いっぽい。
へっ、過ち?おじーさん、若いころなんか過ちでも犯したのか??
まあ、まあさ。そう考え込むなよ………もう大丈夫だって、おじーさん。

>>109
………!?れ、れれれ、レシラムなのか!?
嘘、俺の目の前に現れるだなんて……はっ、俺が実は英雄だっていうことか!?
いや、それよりも逃がしちゃ駄目だ!もちろん、「ボール」を俺は選ぶ!!
俺のポケモンで太刀打ちできるわけがねーよ。だったらとにかくボールを投げるのみ!!
………はいったぁーーーーーーーー!?奮発して買ったハイパーボールに入ったぁ!?

………はっ、なんだ、夢か。いつの間に寝てんだ、俺は。しかしレシラムかわいかったぜ…。

>>110
はあ?誰だ、あんた??無駄に名前が長いんだな。
参加?だめだめ!だってあんたどこの組織の人でもないだろ?お前の事俺知らないぞ。
えっ、と、トモダチ?………ま、まさか、N様ですか!?えええっ!?
う、うわ、こんな近くで観たの初めて!う、うわあ、失礼いたしましたぁ!!!
は、はい、はい、参加してちょーだいませぇ!!!……と、ところで旅はどうされたのですか?

>>111
おう、同志よ!おう、ブラザー!!俺ももちろん同意見だぜ!!!
あの許しがたいトレーナー共からポケモンを解き放つ!ああ、最高!!
よぉし、俺も仕事頑張るぞ!全ては平和な世界のために!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)