掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

118 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:34
…じゃあそろそろボクもこたえようかな。

>>111
キミもそう思うんだ?へぇ、わかってくれる人がいてくれてうれしいよ。
…だのに!
なぜ普通のトレーナーはわからない?!
トレーナーがポケモンを傷つけていることを!なぜ?!
なぜ・・・?


>>112
旅?ああ、旅ね…
一度は出かけたけど、どうなんだろうね。
七賢人も捕まって父もいないプラズマ団はほぼ壊滅と言って等しいし
一度はあの人(主人公)に負けて考えを改めざるを得なかったけど…
いまでも悪意あるトレーナーからポケモンを解放しないといけないのは、
ボクにとって「真実」であり「理想」だよ。…そのためには略奪もやむを得ないけど。
だからこれから父のいないプラズマ団をボクが指揮しようと思ってね。旅は中止にしたんだよ


>>113
ポケモンの愛護?
それこそトレーナーのエゴだよね。
世界を変えるための数式………キミはその不確定要素にはなれないね。
トモダチたちは自然にいるのが一番いいんだ。愛護といってトモダチの自由を奪う行為に「愛」は感じられないね
(なぜか>>113の手持ちをすべて持っている)
…わかってるさ、返すよ。
………でも、
トモダチへの愛を語るときは解放した後、よく考えてから話すんだね。(見下した目)


>>114
トモダチはみんな大好きだよ?一体に絞るなんてできないよ!!


>>115-116
トモダチたちにこんなこと言うのは嫌だけど…
ここはチャットじゃないんだから団員くんとだけ会話するのはやめた方がいいよ?
なりきりBBSの概要にも「名無しさんとの質問や会話を楽しむ事を主な目的としています」って書いてあるしね。
初心者なら仕方ないかもしれないけど君がやってるのは荒らし行為になっちゃうし、
トモダチが荒らしって言われるのはボクも悲しいよ。だから、名無しくんたちの質問にも答えてね?


>>117
いってくれれば入れてあげるのに。はい
つ【入団希望書】
ここにサインと実印で印を押してね?
…はい、いいよ。これから宜しくね。
つ【ユニフォーム】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)