掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

126 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/11(Sat) 17:52
おおお、なんだかこのスレもN様のおかげで活気づいてきたな!

>>113
愛護団体……けどそれはN様が言っているように自由を奪っていないか?
俺たちはポケモンを守っているわけではないんだ。解放してんだよ。
守るという行為は一方的な束縛だな………あと自己満足的な何かを得ようとしているだけだろ。
つーことで結成反対に一票な。N様の言うようにもう一度考え直してみな。

>>114
難しいぜ、その質問。特に一匹というのが……。
はやり手持ちの奴らが一番かなー。そりゃあ伝説の奴とか憧れたりはするけどよ。
でもやっぱり親近感のある手持ちの奴らは格別だよな。お前はどうなんだ?
しかしN様のように全てというのは……いや実は俺、小さい頃ちょっと怖い思いをしてあるポケモンだけ苦手なんだぜ。
つまり俺もまだまだってことだな。もっともっとN様のように……。

>>115
えっ………!?あっ、いや、その、知ってるに決まってるだろ〜。
シェイミが伝説だってことぐらい基本だぜーあはは…。
っていうか話すポケモンっていう時点でもはや伝説だろーあはは…。
ってか、何でお前達話すんだっ!?今さらとか言うなよっ!!

>>117
キター!入団希望者キター!!いやっほうーーーーー!!!
ついに来てくれるとは!いやー、最近仲間が足りなくてさー。いやーありがたい。
それもこれもゲーチス様が………いや、気にしなくていいよ!まあ、まずは……。
おっとN様が用意してくださるそうだ。良かったな、入団早々お姿を拝めるとは。

>>118
………そうだったのですね!いやあ、よかった……。
いや、その一時期行方不明になられたものですから心配だったのです。
あのクソガキに洗脳されたのではないかと……考えが変わっていないとのことで安心しました。
へっ!?そ、それでは今度からN様が指揮なされるのですね!やったーこれで怯えなくてすむ…。
あっ、そういえばまだ言ってなかったのですが俺、今手持ちが4体なんです。多いですか?

>>119
知ってる知ってる!あの話は超有名だぜ!!
ホウエンじゃあ小さい子供までその話を暗唱できるんだろ、確か。
で、またそれを復活させようとかしている奴らがいるんだよなー……。
無理やり叩き起こして働かせて海や陸を増やそうだなんてひどい話だよな。

>>121
入っていたら無理なんじゃないのか?いや、俺知らないんだよな。
手持ちの奴らは俺が全員外に出して食べさせているけど……どうだろう。
モンスターボールの奥深さ……半端じゃねーよな。

>>123
いるらしいぜ。やっぱさあそのトレーナーがあまりにムカつく奴なら反抗するだろ。
いや、トレーナーという時点で俺はムカつくけどよ……とにかくいてもおかしくない。
そういえばポケモンアニメの第一話、知ってるか?サトシがピカチュウを貰って旅にでたあの話。
あの時のピカチュウ半端じゃないくらい反抗してたよな。さすがにサトシが可哀そうだった…。

>>125
マ、マスターボールの話はやめてくれ……俺にとっては「魔」スターボールだぜ…。
っていうか俺がそんなこと知るかよ。俺はバカなんだ。わかるわけない。
しかし本当にモンスターボールって奥深い………う〜ん、わけわからん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)